【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 前回は思った以上の訪問者数に、感謝感激の護鬼 鰤(ごき ぶり)ことゴッキーだ。

 よろしくっ!




 前回で書いた通り、約8年ぶりにクロノスに入った俺だが、ゲームダウンロードした時には、まず最初の画面で引っ掛かった。






    スタート画像で「え?」.jpg


 えーっと、「2014」てことは‥‥

 放置ってことで良いのかなw

 まあ、クロノスがいまだにサービスを続けているって事自体が、すげーことなんだろうから、このくらいは可愛いもんかな?

 何しろ2007年の時点で、古過ぎるとか、過疎過ぎる、とか言われてたネトゲなんだからなぁ。



 スタート画面とかが過ぎて、キャラクター選択画面にも、気になったことがある。






    東洋顔.jpg

 パラの顔って、東洋顔だよなぁ?てことだ。

 何しろ2D画像のキャラクター絵が、やたらとアニメ調なもんだから尚更ギャップで、そう思ってしまうのかもしれない。

 このパラの顔は、やっぱ韓国産のゲームだからキムチ顔ってことかな?

 「韓国人の平均顔」てのがあったから、見てみよう。






    コリア顔.jpg

 さあ、どうかな?

 似てると言えば似てるか?

 いちおう「日本人の平均顔」のほうも見てみるか。





    日本顔.jpg

 んん!?

 俺には、こっちのほうが、より近いように思うが、どうかな?

 そうするとショーユ顔だったか?

 まあ、いずれにしても東洋顔であることは間違いねーだろう。



 クロノスはもちろん異世界のファンタジー世界を舞台にしてるけど、「パラディン」とか「ウォーリァー」とかが出てくる時点で、どう考えても西洋ぽい雰囲気の世界だ。

 だからキャラクターも西洋ぽい感じが、俺的には、正解な気がする。


 そういうわけで、パラディンの顔も、西洋風にしてみよう。





    青パラ西洋風.jpg

 んー‥‥、どうよ?

 ビ、ビミョウかな‥‥^^;?






 さて、ゲーム本編のほうだが、イヤリングを拾えたぜ。






    イヤリング.jpg
 

 8年前には確かイヤリングは実装されてなかったから、イヤリングの「13%」の補正とか、かなりデカいよなぁ~と思ってしまう。

 しかも両耳だからなぁ。

 早く2個目を拾いたいもんだ。




 それじゃあ、1回目が長すぎたから、今回はこのへんで。

 さあ、次回は、カイヌか? ウーノスか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.23 18:10:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.