【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 俺だっ!

 護鬼鰤(ごき ぶり)だっ!!

 ゴッキーだぁっ!!!

 第6回目だぜぇ。






 メイン垢アレス鯖の4キャラ目だが、男マジを選択してみた。

 男マジも前世時代からある昔からのキャラだよな。






     販売要員カークァラク.jpg

 
 キャラ名の「カークァラク」はドイツ語の「ゴキブリ」を俺の耳コピでカタカナ変換したものだ。

 「カークァラク」を「コックローチ」のイントネーションで読むと良さげな感じになるぜ。

 お試しあれ!(だから誰もやらねーって!)



 この男マジの顔。

 男パラ、女ヴァル、女ヲリと作ってきて、今までで一番イメージ2D画と近いんじゃないかな?






     誰かに似てる?.jpg


 ん?しかし、この顔‥‥

 誰かに似てるよーな気がする。



 おっ! そうだっ!!






     及川みっちゃん?.jpg


 及川のみっちゃんだっ!(異論は認める)


 よし、合わせてみるか。






     それほど似てないか?.jpg


 悪ぃwそれほど、似てなかったかもしれんっww






 さて、育成なんだが、男パラの護鬼鰤と女ヲリのパキボレェがLV65になった。

 しかし、護鬼鰤のほうはマドで全然狩れない状態だ。






    マド無理ぽ.jpg

 LV65ならソロでマド狩りくらい出来て普通だよなぁ?






 やっぱ、片手パラじゃあ火力不足なのか?

 しかし、片手パラが好みだから、この点は譲れないところだ。


 初期の支給レイに惑わされて無駄にツーハン振ったりして育成自体が失敗してるのか?

 忘却10個くらい購入して振りなおすか。

 1個1金もするのが非常に痛いが‥‥。


 現在の装備が悪いのか?


 鎧一式(頭と帯以外):骨董(アンティーク)

 頭:芋冠

 ペン:アヴァペン+2、+3、+4

 ネク:ヴァルテックス(支給品)

 リング:プルラヴァスリング×2個

 ベルト:キングパンベル



 第一線の人から見ると、ショボ装備にも遥かに及ばない装備だが、8年ぶりに始めた(前世のアカウントは復旧不可能状態)俺では、このあたりが精いっぱいだ。

 次期装備としては、マタペンを2つと守護者のメダリオンを確保はしているが、とにかく今の低レベルが対象だと売り物がなくて非常に困る。

 そろそろボーンを通り越してグラ装備を揃えるべきなんだが、そのあたりの売り物もおそらく皆無に近いだろう。

 装備一式を素材集めから全て自力でやるには大変すぎるよなぁ。


 いっそのこと、比較的売りのあるブードゥーまで骨董で我慢するとか?‥‥

 いや‥‥流石に、それはマゾすぎるだろw



 どこかギルドに入れてもらえれば、装備も揃いやすくはなるのだろーが、少しでも嫌になったら即日クロノスから撤退する積りなんで、それもしたくない。



 いっそのこと、ゴッキーを完全攻パラ仕様にして、支援パラをコバンザメ方式でくっつけるか?

 そう思い立って支援パラを副垢で作ってみた。






      支援パラ育成.jpg

 イベント賞品の受け取りキャラの作成も加味して、副垢を3個作って、キャラを4人作ってみた。


 女パラ:ヤマト (「ヤマトゴキブリ」から)

 男ヲリ:ワモン (「ワモンゴキブリ」から)

 男バル:チャバネ (「チャバネゴキブリ」から)

 女マジ:デスヘッド (別名「ドクロゴキブリ」から)


 以上4キャラの「顔」シリーズも、もしも希望があればやるぜ。

 希望があ・れ・ば・な。




 まあ、とにかく、気長にやるか~。


 それじゃあ、今夜もアレスの底辺をカサコソするぜぇ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.20 11:41:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.