【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 俺だっ!

 護鬼鰤(ごきぶり)だっ!! ゴッキーだっ!!!

 第17回目だぜ。




 

    01ネトゲやってるのぉ.jpg

 「永遠にレベル上げして 何が楽しいのぉ?」とか言われたら、皆だったら、どー返す?







 正直、あまり面白い返しは思いつかないなぁ。

 「俺の勝手だろ!」とかキレても良いかと思うが、とりあえず






    02楽しいものは.jpg

 「あ?楽しいけど?」とか

 「楽しいものは、しょーがないw」とか言うかな?





 さて、以前には惨敗したアメイラリベンジに行ってみた。


 80越えして装備も変わったから、たぶん大丈夫だろう?という思惑もあったし、マニタスで使ってたフリポ(PSで25金だった)も切れたんで、近場の狩場にシフトする必要もあった。

 結果、支援付なら死なずに狩れたんだが‥‥

 ひとつ、非常にガッカリした事があった。






 バシリスクが縮んでるっ!


    昔のバシ.jpg

 昔のバシ。向きによっては画面内に収まらないこともあった。






    今のバシ.jpg

 いつ縮んだ?なぜ縮んだ?






    洗って縮んだ?.jpg

 あれほどアクロンを使えと言ったのにっ!(LIONさん何かくれ)






 まあ、いっかw

 昔のバシリスクの大きさには元々無理があった。
 デカい割には相応のグラフィックが全く備わってない感じで、非常に「無理やり」な感じがしてた。

 このくらいの大きさが丁度良いのかもしれん。






    スラッシング.jpg

 スラッシングを使い始めてから、横殴りにならないように画面を一番広域にしている。

 他のプレーヤーはたま~に見かけることもあるんで、これは仕方のない対処だが、SSを撮るにはマイナスだな。






    アレス・ゴッキーLV92.jpg

 かなり敵の攻撃が痛い(エリートバシとミノ相手だとHPが半分以上持っていかれる)だけあって、マニタスよりも経験値はずっと高いようだ。




    アレス・ゴッキーLV95.jpg

 前世では確か、LV90には到達してなかったんで、数字的には新記録だ。


 噂では「LV95からアップするスピードが落ちる」と聞いてるが、何とかLV100だけは達成できそうかな?



 それじゃあ、今夜もアレスとガイアの底辺でカサコソするぜぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.18 11:00:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.