【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 俺だっ!

 護鬼鰤(ごきぶり)だっ!! ゴッキーだっ!!!

 第19回目だぜぇ。


 水曜日のアップデートは、どうやら今年一番の大型アプデだったようだな?

 何しろ、去年から放置状態(ずっと「2014年」と出てたよなぁ)だったログイン画像も、俺が復帰してから初めて更新されたしな。






 メール機能も、実装(それとも改良なのか?)されていた。

    メール機能実装.jpg



 お?さっそくメールが来てるな。

 おおっ!ずいぶん、たくさん来てるじゃねーか♪

 さすが、大陸での俺の人気は、凄げーもんだなぁw

 ‥‥えーっと、誰からだぁ?‥‥





 
    メールがいっぱい?.jpg


 ここに会社からのメールが届いたら怖いw



 さっそく、メールを使って自分のキャラ間でクロの送付をしてみた。

 倉庫バグのせいで、同じ鯖の同一アカウントキャラ同士だと、クロを渡すには、わざわざインゴットを買わないといけなかったのだが、メールで送金出来るようになったんで、ちょっと楽になったな。

 ‥‥しかし、倉庫機能のほうは、もう永遠に改善されねーのかな?

 ちなみに金を送るにはポストからやったほうが、手数料の点からは有利らしいな。






 狩場では、敵にHPバーが付くようになった。

 射程とかには関係なく、ある程度の距離まで近づいた敵だけHPバーがつくようだ。

    HPバー.jpg


 便利なよーな? 邪魔なよーな?




 
 あと、大きな事といえば、今まで売れなかったアイテムが色々と売れるようになっていることだな。

 「へ~、こんなアイテムもあったのか!」と、ちょっとテンションが上がった。

 このせいなのか、PSの数が一時的に増えたような気がするな?




 まあ、大きな変更点はそんなところかな。



 ‥‥え?ラミアの塔?

 どーせ、低レベル者には関係ねーとこだろ?

 







 さて、ガイアのゴッキー育成だが‥‥



    ガイア・ゴッキーLV106.jpg






    ガイア・ゴッキーLV111.jpg



 ゴッキーは111まで来たが、ヤマトも115まで上げたいから、結果的にゴッキーを118程度まで上げることになりそーだ。

 それにしても、ウーノスコフィンで引き続き狩っているが、レベルの上りが悪くなっている。




 キャンディ小僧のアバター(+200%) + 兵書「光の巻」(+400%) + シルバーセットの新・神祝(+200%、今回のアプデから他の神祝と併用出来るようになった) + 神祝(+200%)

 これで、合計+1000%だから11倍って事になるかな?

 これだけ、やっても、ジワジワ‥‥としか上がらない。




 ゴッキー自身の火力不足って事もあるんだが、上がらない理由の一つがこれだ。


 狩りしてると、いきなり相手に攻撃が出来なくなる、スキルも出なくなる。

 「あれ?」と思って、安全地帯に逃れる(見た目は自由に動ける)が、相手からのダメージはどんどん受け続ける。

 「くそっ!回線ラグか!?」と思ってログアウトしようとするが、ログアウトも出来ない。

 もちろん、フリポや帰還で町に飛ぶこともできない。

 タスクマネージャーを立ち上げてクロノスを強制的に切るか、PC本体の電源を乱暴に切って、ようやく終了。

 せっかく使用していた「光」が消える‥‥






 昨夜は、支援パラのヤマト側のPCを確認できたんで、こんな感じになっていたのが分かった。


    ゴッキー視点.jpg


    ヤマト視点.jpg


 俺のメインPCがオンボロなんで、仕方ないが、そんなこともあって、なかなか前に進まない状況だ。



 やっぱり、新しい狩場を開拓しねーとダメかな?

 この前は、悪魔の平原とかナントカいう所に行って、墜ちたヲリとかにボコられて終了したが。

 えーっと、ファン城とかどーかな?

 ちょっと見るだけ見てみよう。





 
    ファン城行ってみた.jpg







    ファン城逝ってみたw.jpg



 やっぱり、ウーノスコフィンでコツコツやるわw







 おまけ


    登れる仕様は変わらない.jpg




 それじゃあ、今夜もアレスとガイアの底辺でカサコソするぜぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.26 13:56:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.