【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 俺だっ!

 護鬼鰤(ごきぶり)だっ!! ゴッキーだっ!!!

 第24回目だぜぇ。






 「豚もおだてりゃ木に登る」

 【大辞林】能力の低い者でもおだてて気分よく働かせれば,能力以上に働くことのたとえ。

    豚もおだてりゃ.jpg







 もともと、あるのか無いのか分からねぇが、モチベ絶賛低下中だ。


 何しろ、自分的にはスゲーッ頑張ったマイスターの景品防具がまだ届かないし、1万散財したご褒美(?)のウラヌスの奇蹟もまだまだ届きそーもない。

 新防具が無いことには新マップに挑む気はないから、ここのところ、メインのゴッキーとヤマトは殆ど休業状態だ。

 やることといったら、スロット回す為のアクションポイント稼ぎの為にINするくらいになっている。

 まあ、特にネタも無ぇから、しばらくブログもお休みで良いよな? なんて思ってたが。


 そんな状態のアレス鯖のゴッキーでINしてみると‥‥


 あれ?メールが光ってる?


 開いてみると‥‥






    メール1.jpg



    メール2.jpg



 こ、こ、こ、こ、これはファンレターか!?


 ‥‥‥


 よ~し!木に登ろう!(ぇ)




 ま、実際に登れるかどーかは分からんがw

 それにしても、アレスのゴッキーはガイアと比較してもINしてなかったから、メールをいつ貰っていたのか、全然分からない(メールに日付の表示は無いよな?)んだが。

とにかく、大感謝ですよ!






 さて、メインキャラでは狩りしない状態なんで、マイスターの時にやり残した課題をやっている。

 マジをとりあえずLV100(未転生)にすること。


 マジってムズいよな?(前世も含めてマジはLV50付近以上には上げた経験が無い)

 俺がヘタ過ぎるだけなんかなぁ?

 LV95を越えたんだが、遅々としてレベル上げが進まない。






    アメイラはどーにか‥‥.jpg

 アメイラなら、どーにかソロ狩り出来るんだが、マジの上位スキルが使いづらいというか何というか‥‥。

 下位スキルに対しての優位性があんまり感じられないんだよなぁ?



 氷の上位スキルが威力が減るだけで、スタン効果もあまり期待出来ないんで、幻滅してスキルを振り直した。

 振り直しで覚えた雷スキルも、一定場所で雷が落ち続けるだけなんで、引き狩りには全然不向きだった。



 


    ウーノスコフィンはマジの墓場.jpg

 ヲリだと問題無く出来たウーノスコフィンのソロ狩りが、マジだと全然出来ないw

 いくらポットを連打してても、一瞬で死んでしまうことがある。

 俺の育成が悪かったんだろうが、どーして良いのかわからん。



 まあ、仕方ないから、アメイラで根気強く上げるしかねーかw






 それじゃあ、今夜もアレスとガイアの底辺でカサコソするぜぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.20 18:31:51
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.