【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 俺だっ!

 護鬼鰤(ごきぶり)だっ!! ゴッキーだっ!!!

 第27回目だぜ~。


 (最後付近に追記と訂正8/1)



    ラビットどアップ.jpg




 前回は『バルデウスの失物』を使って、ややアレな結果になったが、今回はこれだっ!






    ウラヌスの奇跡.jpg

 ウラヌスの奇跡は、トリプルチャンスとかで2個あるが、今回は1個だけだ。

 そのうち、残り1個も使って第3回目もやるぜ。




 さあ!このウラヌスの奇跡だが


 みんなに出る物を予想してもらいたい。


 おひとり様、2つまでコメントで予想してくれ。


 予想がピタリと的中したら、そのアイテムをプレゼントするぜっ!


 ただしっ!


 俺も貧乏なんで


 賞品の1割程度の物(自己判断でヨロ)で良いから、何か交換でくれ!いや、くださいw

 あ、ゴッキーは1次転生LV100しかないから、その辺は考慮してくれると有難い。

 賞品と“お礼”との交換はアレスでもガイアでもOK(エクの人とかいるのかいな?)。


 以上!

 説明が分かりにくかったかもしれんが、よろしく頼む。

 まずは以下の中から、出る物を2つまで予想してみてくれ。






    ウラヌスの奇跡-1.jpg
    ウラヌスの奇跡-2.jpg

 
 もしも、前の人と予想的中アイテムがダブッた人がいた場合、前の人が無効(発表後48時間レス無しか、一週間会えなかったりした時)になったら、その人に渡すことにする。

 あ、あと、念のためだが、エントリーキャラは倉庫ぽい人は遠慮してくれ






 さて、前々回の豚が木に登った回で、貰ったアバターを使ってみた。

 まずは、ナビダスみたいな、というかナビダスそのもののアバターから。

    アバター前.jpg

 どんなアバターなのか全然知らなかったんだが、この状態から使ってみたら‥‥






    アバター後.jpg

 いきなり、こうなって、リアルで「びっくりしたw」と言ってしまったぜw






    通れないw.jpg

 しかし大きすぎるから使い勝手が悪そうだな?






    ラビットアップ.jpg

 次はトップ絵にも使ったラビットのアバターだが、この造形はなかなか秀逸だよな~。

 これの永久アバターとか露店に売ってたら買いたいな(永久がそんなに安いはずはないかw)



 ‥‥あと初心者ギルド用のフルリカも貰ってたよなぁ。

 うーん‥‥

 フルリカだと、ちと画像にしづれーなぁ‥‥


 よしっ!広告にしたろ!






    ここぞのフルリカ.jpg



 それじゃ、締切は次の日曜8月2日(ご指摘により訂正)の24時まで。発表は月曜の予定だっ!

 皆ふるって応募してくれよ!

 追記:プラチナチケットは、恐らく譲渡出来ないとは思うが色々と別の方法も考えられるので、追って御相談ということで(まあ杞憂だと思うが^^;)

 プラチケ以外に譲渡不能なものがある場合、事前にご指摘頂くと有難い。






 それじゃあ、今夜もアレスとガイアの底辺でカソコソするぜぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.01 07:17:36
コメント(5) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.