1134037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.24
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:◆銀魂
〔銀魂〕89話〔2度あることは3度ある〕。時間も無いし今日90話のON-AIRなので簡単に感想を。

前半。ズバリ丸尾君でしょうな、斬月のおっさん的洞爺湖の独壇場(笑)。こう云う中二男子って、居るのだろうなぁ。

あのぉ、神楽ちゃんに〔ゴミ箱から変な臭いがするアル〕とか〔ガチガチのティッシュ〕とか云わせないで下さい。もう。神楽ちゃんは、そう云う事、知らなくて良いんだからね。

後半。神楽ちゃんで始まった前半での冒頭部分が、後半は総悟に置き換わっている事に、先ず萌えますよね、普通。あぁ?あれか?シンクロか?夢も繋がっているって云う奴か?もう(*´Д`*)。

総悟の〔パー券、押し付けられたんだよー、捌かなきゃやべぇんだよー〕には、気持ち悪い位萌えました(*´Д`*)。オリジナルだと云うのに、総悟への鈴村さんへの、何というシンクロ率な台詞。余りの身悶えに、何度も何度もリピートして、この台詞を聞いて仕舞いました。(←可哀想)

------------------------------
ここからはすみません、本当にすみません。酷い事(銀魂にでは無いです)を書きます。

吃驚した事。私が〔彼女〕の性格に対して思っていた事を、まるで代弁するかの様な台詞の数々。〔一生尽くしてやるんだからっ。別れると云ったって別れてなんてあげないんだからっ〕〔新手のマゾ〕〔不幸な自分に酔うタイプ〕〔女神なんだから少し位欲張ったって良いじゃない〕等々。私が密かに悶々と抱えていた〔彼女〕の性格設定への突っ込みが、まさか別アニメのスタッフによってなされたと云う事実に、吃驚しました。

------------------------------
絵の話。総悟です。ざざっと描きました、時間が無いし。多分1月中は、このばたばたペースです。本当はこのポーズ、もっと凝った風に描きたかったのだけれどなぁ。適当だなぁ。本当はエロいサド顔にしたかったのですが、時間も才能もアリマセンでした。

---2008.01.24. 12:27 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 22:33:38
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.