1133851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML
カテゴリ:◆NARUTO
〔Naruto疾風伝〕264話(44話)〔戦いの顛末〕。

絵の話。ネジ兄さんを描いてみた、久しぶりに。メガネを掛けさせてみました。〔長髪・黒髪・メガネ〕って最強だと思う。因みに下縁だけのタイプ。私も持っているし。ポーズが既出だなぁ、ネタ切れかな(笑)。

顔が今一つ決まらなくて。其れで諦めて今up。夜中(明け方)に何しているんだか。バランスがいけないみたいです。今迄ネジ兄さんの絵は、目を大きめにつり目・猫目で描いて来たのですが、その辺の自分の中での〔ネジ兄さん像〕があやふやになっているのだと思います。何だかモヤッとしているなぁ。

------------------------------
本編。うーん、感想が書きづらいです。内容的にはナルトが正気に戻って、サイが大蛇丸に付いていったと云う感じです。

正直、天地橋近辺がめちゃめちゃにぶっ壊れているのを見て、〔何だってばよ〕等と呑気に思わないで、多少なりとも〔え?もしかして俺か?俺なのか?〕的な不安感を少しでも見せてくれれば、ky(空気読めない)な感じにも、多少なりとも溜飲も下がると云うのに。

前回のサイが刺された所で終わった所も、普通なら〔ああっ、良い所で終わったよぉ、如何なるの!〕ってドキドキする所なのだろうけれど、何となく演出的に〔生きて〕いない感じがするし。

あとはサクラちゃん、見ていても何だか哀れに思って仕舞います。彼女、頑張っているものね。あのヤマト隊長の言葉は何とも〔匂わせる〕感じでしたが、如何なのかなぁ。個人的には、サクラちゃんにはサスケスキーで有って欲しいけれど。そうでないと、サスケ出奔時のあの情熱的なシーンが、台無しになる感じがするのだもの(両思いに成るとかそう云うのは別にして。むしろ成らない方が良いのだけれど←酷いな、私)。

------------------------------
先週も書きましたが、再放送が今、面白いです。そちらのレビューを書きたい位です。例えば、我愛羅とサスケが戦う迄も結構長いし、戦い始めてからも長いのだけれど、何故か間延びしていなくて面白いのです。疾風伝での〔引き延ばし〕とは全然違う感じです。見せ方の違いなのだと思うのだけれど。やっぱり才能なのかな、脚本や演出って。其れとも。情熱かな。

因みに、米国 adult swim では、丁度今、終末の谷の最後の所で、クライマックスなのですよ。これが終わるとあとは…アレなのかぁ。外国人は如何思うのかな、あのオリジナルな2年余りの展開。

------------------------------
絵の話再び。暫く顔だけとかそう云う絵になるかもです。疲れているのかな。ネジ兄さんの絵はリベンジが必要かな。検索でこのサイトに来てくださる方の中には、過去のネジにさんに直飛びの方もいらっしゃるし。ネジ兄さんの絵は、この絵を入れても4枚描いています。けれど其の出来には満足出来てないのですよねぇ。。。難しいです。

---2008.01.30. 04:35 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.05 15:14:29
コメント(12) | コメントを書く
[◆NARUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.