1130601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.02
XML
カテゴリ:◆銀魂
1週遅れで90話感想。91話は明日の予定。

絵の話。神楽ちゃんがあの台詞を何処で学んだかと云えば…(*´Д`*)。銀さん、そう云うビデオの保管は、きちんとしましょう。

------------------------------
〔銀魂〕90話〔美味いものほど当たると恐い〕。もうアレなので簡単に。

冒頭の踊り子さんのシーン等、とても6時台に放送する内容とは思えないです(笑)。因みに、〔銀魂〕放映の合間に入るCMって、最近ターゲット層がおかしくありませんか? とても子供向けとは思えない、CMが結構入るのですが。

万屋の3人が同じ病室だと云う事に、何とも幸せになって仕舞いました。銀さんと眼鏡君のケンカが、兄弟ケンカの様に見えます。

きゃぁっ、神楽ちゃんのナース姿がカワイィ(*´Д`*)。 其の姿を総悟に見せてやれ! もう。

エリーの入院に甲斐甲斐しく付き添うヅラが、何ともウザくて良いなぁ。説教しているし(笑)。2人一緒の絵は、何ともマッタリ心温まるなぁ。

〔嫌ぁっ。先生ぇ止めて下さいっ。患者達の間で噂になってますよぉ、私達〕。あぁああぁあああぁああああぁっ。やーめーてぇー(*´Д`*)。神楽ちゃぁ~ん(*´Д`*)。何っつうプレイを! 私をどきどきさせないでぇ。神楽ちゃんがノリノリでやっているのに、銀さんが普通にノッってやらないのが、逆に萌えます。あぁ~ん(*´Д`*)。

〔ゼントゲン〕って、何ですか? 銀さんも判らない、私も判らない、誰にも判らない。

〔オチ〕は何となく見えていたのでまぁ、にんまりと。

------------------------------
オマケの透明人間。

神楽ちゃんがそういうドッキン発言をするのはいつもの事なのだけれど、其れをいつもは軽くスルーする銀さんが、今回は自分から〔裸〕とネタをフッた事、そして微妙に反応していた事に、何とも云えない気持ちになって仕舞いました(*´_`*)。

〔いくら親子みたいなもんでも、全裸の男女が一つ屋根の下に云々~〕。ヤーメーテェー(*´Д`*)。でも、〔親子〕なんだぁ。年の離れた〔兄弟〕みたいに思っていたのになぁ、私。けれど、〔親子ごっこ〕の方が余計にインモラルな感じがするのは、如何してなのでしょうか。

------------------------------
絵の話、再び。神楽ちゃんが黒ニーソなのは、私の好みです。620px x 697px。フレームに収納。一部ブラウザでは表示されないし、見えない方や全体を見たい方はこちらで。内容的には1/11の銀さん&神楽の絵の連作みたいな感じ。

---2008.02.02. 22:30 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 19:55:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.