1129810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:▲かんなぎ
あぁもう、見ているこっちが恥ずかしくて夜中にああぁっーーーって叫びたくなりましたよぉ(*´Д`*)。

『かんなぎ』6話『ナギたんのドキドキクレイジー』。凄く面白かったです。しかも萌え死にました。其れも心がむず痒くなる方の感じでした。

下着売り場でナギが、ペコッに『うあ”あ”あ”あ”あ”っ』と叫んだり、涙交じりに『育ち盛りですから!』と云い訳する様は、何と云うか、神様のくせに些細な事で一喜一憂していて、凄く可愛いなぁと思いました。大丈夫だよ、ナギちゃんは『つるぺた』な方が良いと思うよ、私。

『サマンサ・タバサ』とか、『コメンタリー』とか、『メイド喫茶の例のチラシの女性』とか、微妙にメタ・アニメな突っ込みが満載w

矢張り今回の6話のツボと云ったら、後半の仁君@下野紘さんの演技だと思います。見ているこっちがハズカシィよぉ(*´Д`*) 『お前の格好が余りにも可愛くて ---文字にするのが恥ずかしくてしゃーないので省略w--- 気づけバカぁっ(顔、真っ赤)』ですもの。本人も演じていて何とも云えない気持ちになったのでは無いのかな。@下野さんは、本当に青春スーツの似合う人だなぁ。ナギも勿論可愛いのだけれど、仁君の可愛さも毎回尋常じゃありませんよね。何だよぉこの2人は、もうっ(*´_`*)...

前半のブラジャー騒動では、つぐみも良い味を出していました、ブラックな感じで。そんな黒さに自問自答している所も、また可愛くて。恋する乙女、好感が持てるなぁ。

『腐女子なんだしぃ ┐(´Д`)┌ 』、『てかぁ、本当に落ち着いてぇ (; ̄Д ̄) 』、『ツンデレ? (゚〇゚;) 』、 ←秋葉君の突っ込みが毎度毎度、面白いです。結構良い味を出しているなぁ、彼。其の癖、意外と空気を読む子だと云う事が、最後に判りました。其の辺の『感』は鋭い様です。何気に格好良いしね(ヲタクだけれどw)。そっかぁ、ドンカンさんなのは、仁君だけなのかぁ。

細かい描写やネタが沢山有りすぎて、自分が笑ったポイントを、拾いきれませんでした。如何して驚いて吐きそうになるの? 如何してツンデレで言い訳しているの? 如何して壁に頭を打ち付けるの? 如何してパンツがそんなに気になるの? 可愛い女の子スキーな先輩は腐女子じゃ無いの? 数少ない女性視聴者だけれど! グルグル回る様がおかしいよ! あのチラシの女性はスタッフ? ちょ、キーホルダーw 其のモジモジは反則? etc.etc.

地味ならがらも、相変わらず作画は良かったです。ここ数話、少し緩んだ回も有りましたが、今週は細かく、デフォルメも効いていて、面白い動きをしていました。

------------------------------
絵の話。

前回描いたナギちゃんの絵が、完全に自分絵になっていたので(頭身と手と足が長かったし)、も少し、アニメに近づけてみる。其れと、最近気をつけている『肩幅細め』、『フトモモ太め』にも気をつけてみる。この『かんなぎ』のキャラクターの可愛さって、いかにもなロリ体型と云うか、肩幅小さめで上半身はストンと真っ直ぐでウエスト無い感じでヒップが大きくてフトモモが一番太い感じで足が長い感じなのだよなぁ。なかなかそんな風に描けなくて。

まだ、駄目だなぁ。も少しロリ系にしたいのに。

---2008.11.15. 02:40 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 11:41:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.