1130604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:◆銀魂
『銀魂』132話『ブリーフの××筋は絶対不回避』。簡単に感想を。

今週も銀さんが可愛かった。です。怖がっている銀さん、大好き。何だかんだ云っても、何気にスタンドに成れてきている銀さん。意外と順応性は有るみたいですね。

私も信長や秀吉や光秀を、あんな風に駒として扱ってみたいなぁと思いました。3人の愚痴や会話は面白かったです。何気に口調が今時で。其れにザビエルぅwww 今頃天国で皆、仲良くやっているのかな。如何して秀吉が一番アレな役所なのかな。似合っているとは思うのだけれど、貧乏くじですね。其れにしても『天下を取る』って事は、いつの時代どんな時代でも、男の人の夢なのかな。

UNOで一晩中遊んでいる3人の横で、布団を被って泣きそうな銀さんが、いぃです(*´Д`*)。神楽ちゃん新ちゃんお妙さんが、我輩、我輩って、ウザイよw

私の好きな作監の佐々木洋平さん回の割には動いていなかったかな。けれど顔のデフォルメは、良かったです。彼が作監の回は、おばけ(スタンドの事じゃなくて、作画がびよんとオバケ状に伸びてデフォルメしてるアニメならではの絵)が多いと云うイメージを持っているのですが、今回はそう云う特徴的な絵が余り無かったのが、残念。

------------------------------
絵の話。

先週の感想で書いたのですが、アニメで温泉なら色々オイシイ展開が有るのがお約束なのに、銀魂では、当たり前の様に無かったので、何と云うか…捏造。何処を如何捏造したらこう成るのか、何故同じ浴衣なのか、何故額に書こうとしているのかとか色々、…判りません(*´_`*)... 思いっきり狂っていますが、直す気力が無くてOLZ...

---2008.11.19. 23:15 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 21:04:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.