1133362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.28
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:◆銀魂
明けて今日放映ですので、簡単に。『銀魂』141話『ケンカの横槍は危険』。

*鳳仙が日輪に入れ上げているのは、矢張りなぁと思いました。子供の命を見逃し足抜けした女の命を助けた辺りが物語っていたので。けれど、籠の中に閉じ込めても、あなたのモノにはならないと思うよ。

*若い頃(髪ふっさな頃)の星海坊主さん、格好良いなぁ(*´_`*)。

*阿伏兎@大塚芳忠さんの株、上昇中。本当に色気の有るキャラクター。口は悪くともする事はすると云う姿勢、世事に長けた中間管理職としての立場、自嘲気味な喋り口調が、素敵過ぎます。

*銀さんが何気にシモネタ爆走していたのが、…もう(*´Д`*)。。。

*神威の声色は好きなのだけれど、もう少し頑張って欲しいなと云うのが率直な気持ち、期待していたので。『屈託の無い笑顔で、飄々としていて、子供の様な純粋さで、でも薄ら寒くて、怖い』と云う感じが、余り感じられなくて。

*月詠のキセルを預かる銀さんの、気遣いが素敵でした。銀さんは相手の『立場』を重んじるのですよ。月詠の事を、『ここの人・この吉原の人』だとちゃんと認識していて、其の上で、命を大事にする様にと『保険』を掛けてあげるのですよ。この辺は、たまちゃんに対しての態度と少し似ていますね。

*神楽ちゃんは前髪を下ろした方が似合っているなぁと、改めて認識。前回迄のオデコを出した日本髪よりも、前髪下ろしの後ろお団子の方が可愛いです。最後の神楽ちゃんのペッな表情は素敵!格好良い!(でも良い子は真似しないでネ)。

------------------------------
絵の話。

今週下書きが出来ていた神威の絵が8割くらい出来ているのですが、もう明けて今日、142話が放映されるので、今日は簡単に別の絵を描いて、神威の絵は後に取っておこうと思って。仔神威&仔神楽を描きましたw @釘宮voiceで『やめろやー、やめるネー』とやって欲しい(*´Д`*)。

---2009.01.29. 3:00 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 05:34:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.