1134075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.10
XML
カテゴリ:◆NARUTO
『NARUTO疾風伝』95話(315話)『ふたつのお守り』。

このオリジナルでのナルトの立ち位置、難しいだろうなぁと思いながら視聴しています。待機させても行かせても、納得の行く展開にならないでしょう。ナルトの良さを上手く魅せる事って、結構難しいと思います。彼は出来すぎてもいけないし、駄目過ぎても映えないし、絶妙なバランスと気遣いが必要な主人公ですから。自来也様が里を出て仕舞ったので、なお彼の扱い(脚本側)が、大変だろうなぁと想像します。

デフォルメ絵が、可愛かったです。

サイも可愛かったですw 愛すべきKY要員(*´Д`*)。

オマケのヒナタ様も、プリンセスでしたw シノ、食べ方が怖いよぉw

伏線は沢山張られている様です。大蛇丸と紅蓮の関係性、対して紅蓮と幽鬼丸との関係性。また、同じ手下でも腹に一物有る感じや、別の考えを持っているあの怖い顔の人。キバ&シノ&ヒナタ側も、策を講じている様ですし、追加支援の子達も…。

とは云え、新シリーズに関してはまぁ毎週楽しくと云うかまったり俯瞰で視聴…と云う感じです。少し其の辺に関しての考察を下書きに書き止めていて、今週upしようかと思っていましたが、ちょっと纏まらず、また、illustも今週は別のモノを用意していたのですが、複数人の絵で少し時間が掛かりそうなので、考察も絵も次回書こうかと思います。

------------------------------
絵の話。

えっとぉ…、仔大蛇丸@鉄腕バーディーEDです。何のこっちゃ?な人はごめんなさい。やってみたかったの。。。私が山下清悟さんとお会いする事なんて多分一生無いでしょうけれど、もしお会いしたら何でも云う事を聞くので、許して下さい。。。

因みに1年くらい前に、ちゃんとした仔大蛇丸さんも描いています

---2009.02.10. 13:33 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 15:24:26
コメント(4) | コメントを書く
[◆NARUTO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.