1134123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

ぬこまとillust自由帳(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:◆銀魂
ブラザープリンセスに釣られマスタ(´・ω・`)。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、最低な大人です。『銀魂』196話『風ニモ負ケズ』。

空知さんはブラコン・シスコンが本当に好きみたいですね。私はリアルではそう云う感情を持った事が無いので、羨ましく思います。妹萌えや姉萌えって(傍目に見る分には)HENTAI的で楽しそうなのだよなぁ(←勿論褒め言葉です)。

何と云ったら良いのか上手い言葉が見つからないのですが、銀魂は、わたわたアタフタと銀さん達が「会話」をメインにコントをしている時が一番楽しい気がします。ネタ其のものの面白さよりも、言葉のキャッチボールで膨らまし転がしている時が、好き。其れはシリアスであろうともギャグであろうとも同じで、今回で云えば(真面目発言も含めての)銀さんと清明さんの会話、先週なら万屋での結野アナとの会話が、物語の中でピリリと決まっていると思いました。

其れにしても、結野アナの為に必死になっている銀さんを見るのは…少し辛いです(´・ω・`)。銀さぁん、こっちを向いてよおぉっ(←本当に頭が可哀想な人です)。けれど、@杉田さん声での「にーに」発言はプライスレスでした(*´q`*)。@緑川光さんは、アニメでは2度目の登場ですね。全身男性器だけの登場では勿体無いなと思っていたので、嬉しい再登場です。@成田剣さんも破牙検事に続いての2度目の登場。上手い人が声をアテていると、視聴していて本当に安心しますし、言葉の面白さも増すと思います。だからこそ、アニメの世界にだけは実写世界の悪癖(素人さんを圧力で主要キャストに捻じ込む)を持ち込んで欲しく無いと思います(←私が大人になってから実写ドラマが苦手になった理由がこれなのです)。

銀魂が終わって仕舞ったら、私は…生きていけるのかな。ウサギはね、寂しいと生きていけないんだよおぉっ(´;ω;`)。確かにアニメとしてのクオリティは高い方では無いのだけれど(ゴメンナサイっ)、アニメ銀魂には色々と思い入れと云うか少し個人的な理由に由る依存とか倒錯とか、まぁ其のアレがアレなので、終わって仕舞ったら私の中で何か燃え尽きて仕舞いそうな…予感。

------------------------------
illustの話。ここ最近、パス塗りでblogに復帰しているので(ちゃんとヌリヌリする気力が起きない…のです)、折角なので其の手のテイストで描いてみました。絵が出来上がった後に「あれれー如何してこんなポーズになっちゃったんだろう?」的な後悔をして仕舞ったのですが、うん、其の、困ったなぁ。。。そう云えば前にもゲーム画面って描いた事がありましたね。乙女ゲー的な銀さんの絵

---2010.02.20. 15:55 up ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 16:01:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.