【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2010年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英語版『初音ミク』の発売が決定! Facebookで39390人達成
これは面白いことになりそうだ。

【Multi】『Marvel vs. Capcom 3』ジル&シュマゴラスの有料配信が正式発表 | ゲーム情報!ゲームのはなし
有料配信かよ・・・

『FF4』のボス戦パロディで悪の「ファイアウォール」に立ち向かう(動画):Kotaku JAPAN
デモンズウォールって、磁力の洞窟のボスでしたっけ?
裏技であの洞窟飛ばしたなー。

格ゲー大会「カナダカップ2010」、日本勢が上位独占(動画あり):Kotaku JAPAN
相変わらずの二人である。

4Gamer.net ― PSPをHDMI接続でディスプレイに出力できるアダプタが発売に
これ欲しいな。でもたけぇ。

カゼタカ2ブログch : 始めてから15分くらいでぶん投げたゲーム
「ミシガン」本当にそのぐらいでプレイするの辞めた。

『化物語』ゲーム化企画が進行中・・・との噂。ただしソースはゲームラボ  - かくれオタのブログ
そういや「けいおん!」がゲーム化って噂が出たのもゲームラボだったなぁ。
まぁ、PS3で出るぞとか言っちゃってたんですけど。




「禁書目録 DVD-SET1」のインデックスシーツのイラスト公開 :おた☆スケ
インデックスシーツとか恐れ多くて使うこと出来ないわ。
部屋に飾って崇め奉るべきだろjk。




「禁書目録II」BD&DVD第1巻にスペシャルディスクの予約特典 :おた☆スケ
そういややりたい放題のおまけ映像が前作にもあったなw

【2ch】ニュー速クオリティ:【誰得】音無響子さんの「愛情弁当」ミニストップで発売
ばぁちゃんが作った梅酒とか。



行きすぎたファンの姿?「ハリー・ポッター」界隈で起きた事件いろいろ - GIGAZINE
ま、何処行ってもオタクはオタクか。

らばQ:初めて金属探知機を使った3歳児、いきなり3億円の宝を見つける
ビギナーズラックってレベルじゃないwwwwwww

らばQ:極めつけのタイミングで撮影されたGoogleストリートビューの写真21枚
最近ストリートビュー見てないなー。また見始めようかな。

ツイッターが今年中に公式解析ツールを出すらしい - IDEA*IDEA
へー。



2ちゃん生活! おかっぱでもパッツンでもねぇよ!!!
姫カットでおk。

カオスちゃんねる : 漢字だけのAAできたw
漢字だけのAAは良く見るが、これは・・・。

韓国版「中二病診断テスト」 by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
日本で言う「邦楽聴いてるとかw」ってのがアッチにも居るのかな。

初見で爆笑したAA カナ速
ぱしへろんだすは駄目だw
と言うか、ブーム君系は笑っちゃう。

ほんわか2ちゃんねる 女性はかなり小柄で、見た目小学生みたいだった
ニコラス・ケイジ主演の「マッチスティック・メン」に出てきた女の子。
設定では14歳って役なんだが、実年齢20歳オーヴァー。でも14歳に見えるから合法ロリだった。



VIPPERな俺 : リア充の画像を張りながら悲しむスレ
別にリア充じゃないけど、この手の画像で胸が痛んだりした事は無いなー。

【57枚】よく見ると怖い画像ください!!! カナ速
分かりやすいのから「なんで?」と思う画像まで。

キラ速-KIRA☆SOKU- 機動戦艦ナデシコのルリルリの画像が欲しい件 part6
ほとんどエロ。

作画がすごいパンツをはいている女の子の画像ください! Part3【zip】 - zipでやるお( ^ω^)




未定なブログ 楽天、巨人退団・クルーン獲得検討も
要らない。ものすごく要らない。マジで。本当に。頼むよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 18時14分06秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.