【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2011年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『メタルギア』シリーズのHD版を従来版と比較してみよう(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN
相当違うなこれ・・・

米任天堂のサーバに不正侵入、個人情報の流出は無し | N-Wii.net
ソニーの一件(じゃないかw)のおかげで皆個人情報保護に力を入れ始めた。
それもこれもソニーが犠牲になったおかげ。流石ソニー。常に自分を犠牲にして皆を導くとは・・・。

泣けるで。いろんな意味で。

ガチで恐怖を感じたホラーゲーム:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
海外製で、FPSで銃撃ちまくるホラーゲーじゃなかったらプレイしてみたい。
でもFPSってホラーじゃ結構使えるよなぁ。



2011年夏アニメ新番チェック - MOON PHASE 雑記
とりあえずツインエンジェルは宮城が二番目の速さっぽい。

逝ってしまったわ 円環の理に導かれて・・・ - ゴールデンタイムズ
すごいな。

もみあげチャ~シュ~ : Angel Beats!とは何だったのか
友情、かな。

皆川亮二の「ARMS」って大傑作だよね
たまに読み返したくなる漫画。
最近やる夫スレのARMS読んでる。

2分間見続けると驚愕の世界が目の前に広がる不思議な点|| ^^ |秒刊SUNDAY
暫く見てたら何か来たから途中で辞めた。

すくいぬ アリの巣に熱々に溶かしたアルミを流し込むと凄いことになる
結構鬼畜っすなぁ。

津波を生き残った児童 「先生が大丈夫だと言うので校庭でたき火してたら津波がきて皆死んだ」
今回のは全部想定外だった。規格外だった。 規格外?

【画像あり】海外のスーパーの陳列が凄い!と話題にはすむかいの801
こりゃ凄いな。

今世界ふれあい街歩きを見てたけど欧州の街並みが美し過ぎて絶望したわ
ブラブラ見るぐらいならインタビューでアレはナニでとか説明された方が良いよね。

小学生の頃ってなんであんなに毎日楽しかったんだろう… 色々思い出すとなぜか泣けてくる - スチーム速報 VIP
アンダーワールド  清清しい気持ちにしてくれる夏の画像ください
コンボでどうぞ。

ワラノート:いい年して店先で泣いたら店員に気を遣われたwwwwww
ふとしたことでなきたくなるよね にんげんだもの。

てんこもり。 【ν速フォント部】情強御用達のフォントといえば?
どせいさんフォント。

記憶にある中で一番吹いたスレタイ ちゃんねるZ
あるんだろうけど思い出せない。

【速報】火星に謎の人工物が発見される 宇宙人の前線基地か 地球オワタ;; カナ速
ロマンだよロマン!

もみあげチャ~シュ~ : お前らの部屋にある最レアアイテムって何よ?
間違いなく、かまちーのサイン付きとある魔術1巻。


楽天が田淵打撃コーチを解任、ヘッド専任へ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
今日のヤクルト戦、楽天が12安打2点 ヤクルトが12安打11点。こんな感じの時もあった。
そりゃ解任もされるわ。

楽天、通算500敗&最下位転落 - 野球 - SANSPO.COM
野球が分かっとらん?それを教えるのも監督だろうが。


作画がすごいパンツをはいている女の子の画像ください! Part6【zip】 - zipでやるお( ^ω^)
久パン。

すけすけ白スクの画像くれよPart1 : きぼんぬ
普通のスク水はそうでもないけど、白スクは結構好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 18時13分51秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.