188521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2007
XML
        慌しい毎日です・・台風
        今年はノロどくろに狙われないように手洗い&うがいを頑張っています!
        そろそろ流行ってきましたね~。
        みなさんもくれぐれも気をつけてね!
        もしゃと歩くいつもの散歩足跡が本当に楽しい季節です。
        朝は大好きな紅葉が、夜はイルミネーション。
        身近な景色に感動を覚え、愛犬と旦那様と揃って元気に一緒に歩けるという
        健康と幸せに感謝です。
        
        
        今日はもしゃが「僕の散歩”を紹介したい」って言ってます。
        
        ポインセチア

出発進行 間違えた!

出発進行~ すごいテンション上向き矢印だぜ!     いつもロープに頭をつっこんでよっこらしょっと!
                              ん?なんか違うぞ。

う1    う2

テンション高すぎてプーなのに足上げちゃうんだ!  場所を変えてもう一回!
                                もしゃばぁ、しっかり俺について来いよ!

わかりました!  僕の広場  

りょーかい!ビニール袋一杯にしてやるぜぃ!    僕の広場に到着!あれ?友達いないの?
(そういう意味じゃないから・・うっしっし

休む  ずんずん

広場でもしゃばぁの紅葉鑑賞に付き合ってるんだ。  さぁ!歩こうぜ!ズンズンズンダッシュ

う3 びっくら

ちょっとブレイク!3回目だって?普通普通。   「ワンワン!」
                              わっ!びっくらした~。お~お兄ちゃん、やる気
                              満々だね!
                        僕は吠えてくれる犬の家の前を通過するのが大好き どきどきハート                       
                              
危険なオトコ   あいさつ

俺に惚れるなよ。火傷するぜ~炎          柴ちゃん、調子はどうだい?今度デートする?

この木なんの木       友達だ! 

もしゃばぁのお気に入りの木。      あっ!前方に友達発見!お~い!待って~!

テンション! お見送り

グングングングン上向き矢印上向き矢印雫雫           なあに?行っちゃうの?下向き矢印涙ぽろり また今度ね~。

う4 一時停止

テンションが上がった後もブレイクさ!        最後のT字路。ここはかならず一時停止ね。

 こうしてもしゃの散歩は終わる。家が見えたら立ち止まってイヤイヤをするもしゃ。
 もっともっと歩きたいんだね。
 私ももしゃともっともっと歩きたいよ。
 これからも一緒にたくさん歩こうね。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2007 12:35:55 AM
[もしゃのひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.