188335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2008
XML
   正月ライン
 
            散歩にドッグラン・・もしゃの2008年も本格始動です スマイル

 上手ちっこ  完全防備

 トイレシートに見事に3回も着地成功ちょき        初散歩は完全防備うっしっし 
 「今年の僕はお財布と環境に優しいエコドッグを目指します!」

              ピラミッド

              今年も出来る限り2人+1匹で散歩しよう!

 ジャンボちゃん  スリムちゃん

 大きなお友達に上手に挨拶できました。      スリムなお友達の真似をしてみました。

 フレブル君  友達

 ブヒ友達に”ワンコの挨拶”をしました。       みんなと戯れてみました。

 こんな感じで僕の”2008年初ドッグラン”も楽しかった。
 今年もいろんなワンコと一緒に遊びたいなあ ぽっ

 鏡餅 余談だけど、運転免許証の更新に行ってきました・・
 ”優良ドライバーちょき”なので5年ぶりの更新。
 めでたく裸眼で視力検査は通過。そしてパシャッと写真撮影 カメラ
 出来上がった新しい免許証と今までの免許証の写真を比較すると・・・

 泣き笑い台風ふ、老けた・・・台風ほえー
 
 この年頃の5年間ってキツイわぁ・・・
 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2008 11:00:14 PM
[もしゃのひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.