188542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2008
XML
カテゴリ:My favorites
雪の結晶 楽しくのんびりした連休でした。

           以前から見たかったマッスルミュージカルへ行ってきました!

               マッスルミュージカル

               見たのはフル・キャストの「ザ・ベスト」。

              ♪ M U S C L E マッスル M U S C L E マッスル ♪
             楽しかったです!そして見た後、体が温かくて気分がスッキリ グッド

 家ではもしゃと一緒に映画三昧 ビデオ

    バブルへgo    ボンボン     ワールド

    TVテレビで放映したバブルへGO!
    本当におもしろかった~うっしっし 世代的にもツボでした~
    (私もバブル時代はソバージュだったからね! あっかんべー

    アルゼンチンから来たボンボン
    これも見たかったの~。
    心温まる映画でした。とにかく主役のファン・ビジェガスの抑えた演技・表情が最高。

    ワールド・トレード・センター「9.11」事件の実話をもとにしたドラマ。

    右手にカフェインレスコーヒーとお菓子、膝の上にはもしゃ。
    映画館ではできない最高のひととき。
    今年は久しぶりに映画やお芝居にはまりたいな ぽっ

    合間にはもしゃとガッチリと散歩に行きましたよ~ 足跡

        マッスルドッグ

        マッスルドッグ目指して、足腰鍛えようね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2008 10:26:45 PM
[My favorites] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.