188336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2008
XML
雪の結晶 先週はもしゃの下痢のことでご心配おかけしました。
      すぐに元のフードに戻したら次の日の朝にはコロコロになりました ちょき
      フードの切り替えって難しいですね しょんぼり
      しばらくは今のフードを続けるけど、ずっと同じフードでもいいのかなあ?
      ちょっと気になります。
      お見舞いメッセージをありがとうございました。うれしかったです 泣き笑い

             雪だるまライン

    今晩は雪になるのかな?しんしんと寒い日曜日です くもり
    僕はお気に入りのベストを着ています。
    ブログのお友達のE☆KKOさんの作品です。すごく着心地が良いみたい。前でボタンで留める
    ので着せやすいですよ。色違いのベストも欲しいな 目がハートって考え中♪ 
    詳しくはわんわんベストとセーターのお店を見てね。
      
               お気に入りベスト

                  ぬくぬくだよ!

    早くも1月も半分以上が過ぎ、節分豆を買ってきました。

赤鬼さん  青鬼さん

赤鬼さんも青鬼さんも今年は僕が相手だよ。相手に不足はないだろ?

   僕はこう見えて喧嘩に強いグッド(つもり)!
   強い僕の武器はもっぱら口さうっしっし

   危なかったぜ

   ↑おもちゃと戦う僕!写真をポチッと。(動画です。声が大きいので注意です!)

  頑張った後は一休み。   サンドイッチ

  寒い日は座椅子ともしゃばぁの背中の間に挟まれているのが最高です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2008 11:22:16 AM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.