188338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2008
XML
雪 まだ雪が残っているのに、明日また降るの?

この前の雪の日。僕は雪道で足を滑らせた。
「4WDなのに滑ったよ~~」って笑われたけど、僕の肉球はツルツル美肌なのだ。
4WDだってタイヤが磨り減っていたら滑るんだい!
みんな、雪の日は気をつけてね。

もしゃばぁは最近、眠り病にとりつかれている。
いつもいつもリビングでうたた寝をしている。
僕は付き合いがいいから、膝の上で一緒に寝始めるけど、
もしゃばぁが寝付いたら、そっと逃げ出している。
僕は、きちんと掛け布団をかけて寝るのが好きだ。

寝姿1 寝姿2

リビングで寝る時は、フリースの毛布がお気に入り。 アンヨが出ているよ。風邪ひくぞ!

            寝姿3

            寝室で休む僕。ポケットの上に毛布を巻いてぐっすりさ。
            
            朝は目覚めが悪い。電気をつけられてもしばらく目が開かないのだ。

          元気2

          そんな僕だけど、一歩外に出たらこの通り。
          ハリキリ君に変身だ。(目が眠そうだね♪)

          元気

          僕の決めのポーズだ。
          僕の得意な軸足は左足。
          このポーズが決まると、もしゃばぁとじぃは
          
              スパイラルシークエンス

          ”スパイラルシークエンス”が決まったぞ!と喜んでいる。

        梅ライン

           ブーゲンビリア   

           我家のブーゲンビリアが1つだけ苞をつけた。

           黒法師

           神戸のママからいただいた黒法師。
           とても元気。
           陽射しが弱いのでだいぶ、緑色が多くなりました。
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 05:46:14 PM
[もしゃのひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.