188534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2008
XML
3月桃の節句 早くも3月の四日目を迎えました・・・

 もしゃは  梅観賞 人間のような顔で季節を楽しみ、

 春の日差しをすかさず見つけて 日向ぼっこ1 ぬくぬくして・・

 やがてうつらうつらと春眠をむさぼり・・ 日向ぼっこ2

 気づくと 爆睡 爆睡。白目。

 のどかです~ 晴れ

 おっ!っと・・・筋トレもやってるよ! もしゃばぁと戦うタフな僕

   緑ライン

 先週の土曜日はパグ友達たちと新年会&誕生会を楽しんできました!
 (もしゃはパグの血が半分なのに、すっかり仲間に入れてもらってます!ありがとう♪)

 お店はザ・ロックアップ

 サワーがビーカーに・・サワー 巨大なビアビールもあったり・・
 ゴースト こんなゴーストちゃんが乱入してきたり・・

 いや~~ お腹と顔の筋肉が痛くなるほど笑いました 大笑い
 いつも楽しい企画をありがとう ハート
そしてこの会のために徹夜して準備して、そして当日も思い切り盛り上げてくださった
幹事のゆうちん。さん、どうもありがとう。

 そんなパグオーナーのお友達たちへ。そしてパグでなくても犬を愛するお友達たちへ。
 今日は最近、もしゃばぁが何度も涙を流した本のご紹介!
 (パグオーナーたちはもうとっくに読んだかも??)

   

 この本を両手に握りながら私はJR○○線や○○線電車、地下鉄○○線地下鉄・・そして○○バスバスの中で涙泣き笑いを流しました・・・


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2008 01:09:34 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.