188337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2008
XML
             今日は冷たい雨雨
             クリーニングに出そうと思っていた冬のコートをまた着ちゃいました。
             明日からは良い天気晴れになるみたい。
             桜を楽しまなきゃ!
             ところでガソリン炎はどうなるのかな?       

             さくらライン

             もしゃの水爆弾爆弾
             忘れた頃に週1のペースで投下されてます 涙ぽろり

             シートの真ん中に印をつけたら?
             ってお友達のアドバイスに挑戦してみた。

             水爆弾3

             あまりのショックで写真を撮り忘れた・・・
             まるでシートをわざとはずしたような水爆弾攻撃をくらった。
             自分のシートが汚れているって怒ったのかな?

             しかも最近の水爆弾は
              
             水爆弾1

             こんな感じ下向き矢印下向き矢印

             水爆弾2

             サークルに沿ってチッコが走るんだよね 馬どくろバツ

             そこで、サークル沿いに隠しシートを敷くことに。

             高級シート

             お友達からいただいた高級シート!
             ふふふ。これでバッチリよ。(かな?)

             あ~あ。
             「シートの中心でチッコを決める」日もあれば、
             水爆弾投下の日も。
             これってもしゃはどうやって決めているのかなあ・・?
             気まぐれ?意思表示?
             

*我が家では新聞紙の下にシートを敷くことを隠しシートって呼んでます。
 なぜ隠すの?
 もしゃが見えるところにシートがたくさんあるとビリビリカミカミ・・・ブーイング
 

             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2008 10:12:24 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.