188531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2008
XML
昨日は雨降りの日曜日。
狂犬病の予防接種とフィラリアンの薬をもらいに獣医さんへ行ってきた。

最近、蚊が飛んでいるものね~。
11月までフィラリアのお薬が続くね。しっかりと予防しようね。

down   shampoo  
GWは暑い日が続いてクールマットの上でダウンしたもしゃ。 1分刈にしました。
日向ぼっこをする後ろ姿は黒猫の様・・・

先週は夜中に大きな地震がありました。


                bousaitaisaku

                 もしゃの防空頭巾。
                 すぐに取り出せる位置に常備してあります。
                 避難用リュックサックももう一度確認しないと。
                 ドッグフードは期限が切れていそう・・
                    
                 「備えあれば憂いなし」

                 実際に使う日が来ないことを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 01:59:41 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.