188511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2008
XML
          ポーイチ画伯にもしゃの絵を描いていただきました。
          ポーイチ画伯の美人マネージャーお姫さまの紹介で実現しました。

          画伯1

          今日の主役は僕の後に見える絵。
          余計なおしゃべりはしないから、ゆっくりと鑑賞していってね。

          画伯2

           画伯3

          画伯4

          画伯5

           画伯6

           絵をデジカメで撮ったので少し背景が暗く映ってます。
           書いていただいたもしゃの表情は「ポーイチ画伯にお任せコース」
           にしました。
           画伯はどんなもしゃの顔を選んでくださるのかな?っていうのも
           楽しみの一つでした。
           大好きな表情ばかり。
           どうして飼い主が愛する表情を画伯は知っているの?
           感激でした。

           ポーイチ画伯、美人マネージャーお姫さま、本当にどうもありがとう♪

           *トップページも画伯の作品です。
           
           

          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2008 01:01:24 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.