187897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2008
XML
ミラーボール  

             先輩 こんにちは、鼠先輩です。
             (僕の新しいニックネームらしいです・・・)

             ご飯がおいしくて仕方ない秋がやってきました。 

             僕の趣味はご飯とマーキング。特技は早食いとマーキング。
      
             グルメな僕がジャーキーにすべてをかけた勇姿だよ。

             food

             カリカリと茹でた大根とお肉と七福神を混ぜたご飯。
             こんなご飯で体重5.8kg前後をキープしてます。
             フードの頂上に見える白い粒はフィラリアのお薬。  
             噛まない僕はお薬だってパクリです。
             (薬トッピングの存在さえ気づかないほどの早食いです。)

             おもしろい記事を見つけました。
             (ただし、出展元ははっきりしません。)
             
             ネズミ1000匹をA、B、Cのグループに分けた。生まれてから2年7ヶ月
            (人間の60歳に当たる)の期間にそれぞれ違う餌を与えた。
             Aは玄米、根菜
             Bは肉、野菜、パン
             Cは肉、パン、マーガリン、バター、ハム、ソーセージ
             その結果、Aはすべて健康。Cは1000匹すべてが病気。200匹死亡。
             Bは健康と病気が半々。
             Aは長寿地区の食事。Cは欧米食。Bは日本食。

             ふむふむ、なるほどね。
             僕のご飯はAとBの中間だな。

             ワンコのご飯の理想は肉類が60%って言うけど・・・?
                          



             


                                 
           
              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2008 01:11:25 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.