195249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

日々のつぶやき

PR

Calendar

Category

Archives

July , 2014
June , 2014
May , 2014
April , 2014
March , 2014
February , 2014
January , 2014
December , 2013

Rakuten Ranking

Keyword Search

▼キーワード検索

Recommend Item

Rakuten Card

Headline News

Rakuten Download

Freepage List

Shopping List

Countdown

Rental Ranking

fortune

 

January 1, 2010
楽天プロフィール XML
カテゴリ:シルバニア

朝から福袋買いに行ってきました~。

昨夜からの大雪だったけど、ばっちりスタッドレスなので
大丈夫。

だけど、イオンに到着すると、大雪なんて関係なく
人いっぱい。

おもちゃの福袋をチェックしたけど、やはり、
シルパニアはありませんでした。

そのあとヨーカドーも見に行ったけど
シルパニアはありませんでした。

今年はスーパー系はどこもないのでしょうか。。


イオンの専門店のほうで、モンベルの福袋を購入。
メンズのMで、パパと私が両方着れるように。

なかは、ダウンジャケットとTシャツ2枚と、ネックウォーマーが入っていて
一万円。
ダウンだけでも、元が取れています。
色も薄いカーキでとてもいい色で、満足。


今年はほかにちょこっと買ったけど、
パパ実家のパソコンを借りているので
自宅に帰ってから報告できれば。。

取り急ぎ、しるばにあの福袋がなかった、というご報告でした。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 1, 2010 12:10:19 PM



[シルバニア] カテゴリの最新記事

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.