881474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2011年01月24日
XML
カテゴリ:つぶやき

25日、幼稚園のお弁当~。

たまにしかないお弁当だけど、特に力は入んない。。
だけど、お弁当だとういうと、気になってしかたないんだなあ。。


そして、25日、姉が来る。


家を片づけなきゃ~と思いつつ
現実逃避して、テレビを見ながら寝て、
夜中にふと起きるって、パターンで
今日も夜中の2時に起きた。

そこから、えっちらおっちら片づけ始めたけど
とほ~もないわ。



そして、現実逃避第二弾で、吐き気。


ここまでなったのは初めてだよ。
熱でもあるのかなって思ったけど、
現実逃避で体調悪化。。



部屋を片付けつつ、
26日のSMTのために、東方神起、SHINeeの
掛け声を、YOU TUBEを見てお勉強中。
テレビで見れるので、これは便利です。
パソコンだと、音も画面も小さいし。


SJも、たくさん歌いそうだからお勉強のリストに入れたけど
覚えきれない~。。。。


とにかく、25日、やることいっぱいありすぎて
まだ夜も明けてないのに、すでにへとへと。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月25日 03時59分45秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.