878142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2013年09月21日
XML
カテゴリ:日々のお買い物
イオンにタイムセールがあるのは知ってて
4、5年前かなあ、
はまって毎週行ってた頃がありました。

9月は夏物の最終セールで、それがさらに半額になるので
タイムセールがめちゃくちゃな値段になるので
ついつい買ってしまいます。

冬の終わりも同じ。
冬物は3月かな?

たまたまイオンにお買物行った時に
タイムセールをしていて、懐かしい~!と
物色し始めたら、数分で、タイムセール終了。。
何も決められなかった。。。

ただ、半額にならないだけで、
同じ商品がその後も置いてあるのに。
なんて、損した気分なの。。
(買わなきゃいいだけなんだけどねえ)

そして、数週間後、今度はタイムセールの時間を
狙ってお店に行きました!

ナゴヤドーム前のイオンが最寄りなので
そこに行くんだけど、
イベントやってる日は駐車場にすんなり入れなくて
あせります。
今日は事前に調べたところ、大きなイベントはないようで
駐車場も並ばずに入れました。

しかし、ナゴヤドーム前イオン。
駐車料金が基本無料じゃない。

1円でも何か買えば1時間無料。
だけど、1時間て、あーーーーーっと言う間に過ぎちゃう。

タイムセールの時はレジも並ぶし
一時間でさっと出るってことができない。

1時間過ぎると、今度の無料のラインは
トータルで3,000円以上のお買物。

そうすれば、合計で3時間無料になります。
3時間あれば、一人での買物ならゆっくりできます。

が、タイムセールを狙って行く私には
3,000円の壁がキツイ。

今日も3,000円に手が届かなくて、
どうしようかな~と迷ってた半額でない秋物の服を
まあいいか、って買って3,000円越えにしました。

これって、イオンの戦術にはまってるの??

ほんとに、ドームイオンって、買物しづらいなあ。
駐車場なんとなならないのかしら。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 18時39分22秒
[日々のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.