880753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2014年08月10日
XML
カテゴリ:シルバニア
半年ほど前、リサイクルショップで念願の、
シルバニアファミリーの、デラックスハウスを購入しました。

800円くらいだったかな。激安です。
正面から見えない屋根の端っこにヒビが入ってたけど
購入時に気づかなかったくらいなので、OK!
しかも、黒いカーペットや、他に数点家具も付いていました。

窓や天窓の破損もなく、なかなか状態も良かったのです。
それで、かなり満足していました。

が、7月末、また同じリサイクルショップを覗くと
またまた、デラックスハウスが!!

箱はないけど、窓、天窓の破損なし、
その他の破損も、赤い屋根の破れもなし。
完全な状態です!!
お値段は1780円だったかな。
他に付属品もないけど、前の倍のお値段。。

だけど、完全な物を持っていたら
もうこれ以上探したり、欲しくなったりしないよねっ!
と、また購入してしまいました。。。

それなのに、その2日後。
別のリサイクルショップで。

またデラックスハウスを発見!
お値段1,980円。
棚がいっぱいで、棚の横に積んでありました。
赤い屋根に少しハゲがあるのにこの値段なら
買わないよね~と
ハウスの中を覗いてみると、
なんと、人形がごそっと入っていました。
しかも、昔のブラウンクマファミリーたちが!

10体くらい人形が付いていたのです!

今、昔の人形を集めるているので
これは逃すわけにはいかない。。
しかも、人形の状態はとってもよさそう。

人形がだいたいリサイクルショップで1体300円くらいなので
10体なら、それだけで3,000円じゃないか~~

人形欲しさと、お得感に即効負けて購入しました!


この何年もオークションやリサイクルショップで
ずっとデラックスハウスを物色していましたが
なかなか手に入らなかったのに、
この半年で我が家にはデラックスハウスが3軒になりました。
買って満足する私、まだ2軒はリサイクルショップの袋の中です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月10日 21時45分31秒
[シルバニア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.