883699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2015年12月21日
XML
カテゴリ:日々のお買い物
最近、キンブルに行く頻度が高くなっています。

今までも家にお菓子がなくなってきたな~と思うと行ってたけど
最近は食器を探すのも楽しくなってしまって
暇があれば行ってしまう、キンブル中毒です。

しばらくずっとある物もあるけど、いいものは早い。
3日くらい前に買ったiphone5のケースがすごくよくて
買い増ししに行こうと昨日行ったらもう1つもなかった。。。。
やっぱり、いいものは即効なくなるねえ。

そのIphone5のケース、108円だったんだけど
ネットでしらべたら4,000円以上のお品だった。
めちゃめちゃすごいお得感~
私が買った大府にはもうなかったけど、
そのあとみよしにはしごしに行ったら、それがあったの!

しかし、お値段1,080円!!

10倍??

しかもショーケースの中に入れられてたし。
大府はお値段付け間違えたのかな??

この間はイッタラのティーマ17センチを32円で4枚買いました。
まめに通うとなのか、たまたま運がよかったのか、掘り出しを見つけると
楽しいですねえ。

昨日は大府でセンターテーブルを買ってしまいました。
家具なんて場所をとるのに。。。

ぱっと見ていいな~と思って、新品だったからネットで
テーブルの裏に貼ってあった会社名を検索したら
アマゾンで売ってたんだけど
キンブルはその5分の1のお値段!
お得感に買うしかない!となってしまった。
家具はダメだよ~置くとこないのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月21日 06時37分20秒
[日々のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.