886325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2017年05月12日
XML
カテゴリ:東山動物園
昨日、東山動物園にお散歩に行って来ました。

昨日は12時くらいに園に入りましたが
遠足の幼稚園がたくさん来ていて
あちこちの広場でレジャーシートを広げて
ランチタイムの真っ最中でした。

昨日もだいたいいつものルートを回りましたが
たまにはと、トラとライオンの方にも行ってみました。

トラ舎が新しくなってから初めて。
ガラス張りで間近にトラが見れるのは
とっても迫力がありました。

ガラスに張り付いて見ている幼稚園の子供たちと、トラの目線が同じくらいで、
トラがガラスに向かってくるたびに
園児たちがキャーキャー言ってるのが可愛らしかったです。

rblog-20170512082215-00.jpg


rblog-20170512082215-01.jpg

ライオンの方は混んでいて、ちょっと行列になっていたので遠目に見て終わりました。


rblog-20170512082215-02.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月12日 08時22分17秒
[東山動物園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.