128363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuroraburyou

kuroraburyou

Calendar

Favorite Blog

凡々な日々 桃色仮面5555さん

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年01月19日
XML
カテゴリ:ドッグラン
遼がうちに来て今日で3年目になりましたきらきら

だから~?って事ですがあっかんべー

「今年初ももちゃん」が昨日で2歳になってセレブ犬と化し登場王冠

初めももちゃんは小型犬エリアにいて2匹とも遊びたそうだったので

「こっち(中大型犬エリア)に来ますか?」と言ったら

ももちゃんのお母さん、ももちゃん置いて一人で来ましたびっくり

そして私が連れに行き久々で嬉しそうダブルハート
aIMGP3470.jpg

ももちゃんのコートは頂き物だそうですがイタリア製びっくり

こんな所に着せて来ちゃうのがまたまたももちゃんのお母さんスマイル
aIMGP3482.jpg


走っても久々過ぎて息が合わない泣き笑い

ドッグランでももちゃんと走るのが何時以来か覚えて無い・・・
aIMGP3486.jpg

「私セレブ犬になりましたの~オホホ~指輪

遼に対してはすっごく可愛い目がハート
aIMGP3503.jpg

遼はそのうち木をかじり、ももちゃんが近寄ると「ウ~ムカッ
aIMGP3510.jpg

そして2匹で松ぼっくりを食べ始めたので帰りました足跡

明日は天気が崩れそうです!みぞれか雨ショック

それでも行きますとも!いつもの所へ号泣

お出かけの皆さんはお気をつけ下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月19日 19時02分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.