372466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年10月06日
XML
今日はウィークリーシップメントの納品日。
今回は結構多くの種類があり、伝票作りも結構面倒でした。

この辺をもう少し効率よくする方法を考えねばと思います。

また、こういうときに限って、見積も沢山作らなければならなかったりする。
この辺もメーカーからの回答が入ったら直ぐにやってしまわなければ後々面倒な事になるので、さっさと片付ける。


その後、源泉徴収税の納付に行った。
普通の振込みや納付の窓口はとても交換がもてる。
作業も素早く、受付の女性もにこやかだ。 (^-^)

この前の駐車場のおじさん(好印象の方)も、やはり深々とお辞儀をして僕を見送ってくれた。



それから、DOCOMOに行きました。
携帯電話のカメラ機能が壊れてしまいました。(使いすぎか!?)

カメラモードに切り替えると、画面が起動画面に変ったままフリーズ。
日記の必需品となっていたのでカメラが使えないのは非常に痛いです。



修理の窓口で見てもらう事5分。
無償で修理してくれるらしい。(ホッ)

でも、修理に2週間くらいかかってしまうそうです。

係りのお姉さんには新しいのに切り替えるのも勧められたのですが、今使っているのが結構気に入っていたので修理する事にしました。
代わりの携帯をただで貸してもらい、2週間後戻ってくるのを待つ事にしました。

それにしてもDOCOMOの修理担当の女性はとても対応が良かったです。
非常に親切、そしてにこやかです。

クレーム担当の人ってかなり接客の上手い人で無いと勤まらないのではないでしょうか。
ここに来る人は何かしら不満を持ってくるのですから、相手の事を良く聞く事が出来る人で無いとならないと思われます。

僕も携帯が壊れて困っていたため、接客が悪かったら何かしら文句を言っていたかもしれません。

しかし、今日応対してくれた女性のおかげで、逆に『代わりの携帯も貸してもらって助かった!』なんて気持ちになってるのですから。







今日のWalking記録 

体重    :81.9kg
距離    :4.5km
所要時間  :42分28秒
平均時速  :6.36km/hr
心がけた事 :いつものペースで歩こう!

久々に女房殿も参加。
いつもと同じくらいのスピードで歩いたら女房殿は結構平気で付いてきます。
どうやら前まではペースがつかめなかったようです。
結構いい運動になりました。 (^-^)


腕立て伏せ:90回。



目指せ!『YAHOO!BBスタジアム』

総歩行距離: 83.5km
現在地  : 国道246号線 静岡県 御殿場市 杉名沢付近
【YAHOO!BBスタジアムまであと480.5km】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月06日 22時42分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[サービスについて思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.