372605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年10月13日
XML
昨日のウォーキングはホテルの近くを歩きました。
ホテルの前は国道4号線。
その歩道をテクテク歩きます。

歩き始めたのは午後10時半。少し小腹が減り始める時間です。

国道沿いには色々魅力的なお店がありました。

牛丼の「吉野家」に「すき屋」。カレーの「CoCo壱番屋」
ラーメン屋さんに居酒屋の「むらさ来」などなど。

とどめはホテルの目の前にある「焼肉屋」と、深夜1時までやっているスーパーまであります。

夜中でも色々なものを買うことができます。良いのか悪いのかは別として、便利になりましたよね。



ホテルに帰ってきてシャワーを浴び、備え付けの浴衣に着替えようとしたときです。

ベッドの上に浴衣とともに1枚の紙が置いて有りました。

『 いらっしゃいませ

 本日この部屋は田中(仮名)
 掃除を致しました。
 ごゆっくりおくつろぎ
 くださいませ。

  ホテル○○○  』


なんだか素敵なサービスですよね。

担当した人が責任感もってやってくださったと言う安心感があります。
当然お掃除をした人自信も自分の名前を提示することで仕事への集中度が増す事と思います。

情報開示って大事ですよね。






今日は埼玉で打ち合わせでした。

午後いっぱい掛ると思っていた打ち合わせが、思いのほか早く終り、午後2時には客先を出発する事が出来ました。


その後、ロイヤルパークホテルまで外人さんを送り、会社に戻ったのは午後4時半でした。



そこからが、また一仕事です。

2日会社を留守にしただけなのに、FAXとメールが凄い事になっていました。

小さな会社は辛いですね。(笑)


出先でもメールが開けるようにしないとだめですね。
(そんな事はいまや常識でしょうけど・・・)


仕事を片付けたら午後11時でした。


まぁ、明日からは通常通りのペースで仕事ができそうです。







と言う事で本日のウォーキングは中止です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月14日 00時40分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[サービスについて思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.