372497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年04月25日
XML
土曜日に襲ったウィルスバスターによるPCトラブル。
再インストールをしたのですが、今後はPC立ち上げ時にエラーメッセージが出るようになってしまった。

これがなんともうっとおしい。

どうやらエラーがでてもその他の機能に支障はないようですが、気分的に非常に嫌です。


何とかならなかったら修理に出すしかないのか・・・


と、こんな感じで土日を費やし、結局まだ自分のPCは復活しておりません。
(この日記も親父のPCを借りて書いています。)



今回のトラブル、再インストールしなくても復旧できたそうですが、それを知ったのが再インストールを決断してから3時間後の事。
(T-T) 号泣です。


2日も作業して、新たなトラブルを抱えるはめになり、もうふんだりけったりです。


悲しい。。。



ウィルスバスターってどうなんでしょう??
他にもっと良いウィルス対策ソフトあるでしょうか???



でも、元はといえばウィルスを作る奴がいるから対策ソフトを使わないといけないんですよね。

ウィルスを作っている人に言いたい!

何考えとるんじゃ!!(怒)


そして、トレンドマイクロ社

ちゃんとチェックしてから公開しろよ!!!(怒)


はぁ~・・・・・

虚しい叫びです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 12時41分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[サービスについて思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.