080691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス旅行情報のブログ

ラスベガス旅行情報のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Samラスベガス

Samラスベガス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
業務場所: マクドナルド
業務内容: シティ・ウォーク

毎年1~2回ペースでここ6年位ラスベガスを訪れているリピーターのお客様。グルメなレストランのみでなく(年齢も30代前半と若いせいか)“ジャンクフード”なんて言われるハンバーガーやホットドッグ、タコスなども大好きな方。ストリップ通りをブラブラと歩いていたところ、私の注意をひいたのはお馴染みマック(マクド、マクドナルド)のメニュー。ユタ州のハイスクールに通っていた十数年前から密かに愛し続けている限定メニュー“MC RIB=マックリブ”の写真が出ているのを見つけました。最近ではあまり行かなくなったマクドナルドですが、このマックリブがメニューに加わっているのを見つける度に購入しています。スペアリブ(骨無し)に甘辛いバーベキューソースを絡め、オニオンをピクルスを添えたサンドウィッチ。さすがに初めて口にしたお客様ですが、“日本のマックには無いよね~。”“美味い!”と大変お気に入りの様子。いつも2週間位でメニューから消えてしまうので、もう1回位は機会作ろうかな。忘れた頃に登場する、十数年続いているこの期間限定メニューが何だか“オリンピックを心待ちにする”様なたまに訪れる楽しみの一つとなっています。


ラスベガス旅行の日本語ナビゲーター
クロスなびラスベガス
www.kurosnavi.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 12:01:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.