086153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろシュナ・シュナ・くろすけ君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sumi2005

sumi2005

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年04月21日
XML
カテゴリ:料理
おはようございます。晴れ


日曜日。町会の道路愛護で道路掃除(落葉拾い等)

旦那喫煙は朝からスコップ片手に出かけて行った・・・

道路愛護の後は希望者を集ってのお花見会さくら日本酒

もちろん、旦那喫煙は出席ですよ。。なにせ・・

100円出せば飲み放題ですから

かん(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)ぱい

しだれ桜.jpeg

ちなみに・・今、しだれ桜が満開です。。

満開だよ~.jpeg

しだれ1.jpgしだれ2.jpgしだれ3.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日のくろすけ犬

牛乳の賞味期限がヤバくなりそうだったので

王子用プリン(砂糖抜き)を作ってあげたよ。。

待ってます・・.jpeg

お利口に待ってます・・・最初はね。。

2分経過時計

くれ~~!.jpeg

もうイライラ・・我慢の限界!!

犬雫「早くくれーー!!」

足で首のあたりをカキカキしたり・・・

キスマーク「ヨシ!!」

いただきまーす!.jpeg

どっひゃ~~!!早い動きで、、、

カメラぶれぶれだよ・・・しょんぼり



歯の治療中。。この前の治療から6日目も経つのに

歯が痛くて痛くてしょうがない。。

家にあった薬(ロキソニン)を飲んでごまかしてるけど

こんなに・・いつまでも痛いもんなのかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月21日 08時44分06秒
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.