395110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆずのしっぽは左巻き 黒パグゆずの日記

ゆずのしっぽは左巻き 黒パグゆずの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イルノスケ

イルノスケ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

イルノスケ@ Re[1]:伊豆の河津桜 続き(02/26) たぬき親父さんへ こんにちは。コメントに…
たぬき親父@ Re:伊豆の河津桜 続き(02/26) こんにちは、大変ご無沙汰してます。ゆず…
たぬき親父&はは@ Re:今年はブルーベリー大豊作♪(08/07) こんにちは、ご無沙汰していますが、ゆず…
イルノスケ@ Re[1]:明けましておめでとうございます(01/02) たぬき親父&母さんさんへ ご無沙汰してお…
たぬき親父&母@ Re:明けましておめでとうございます(01/02) ゆずちゃんそしてゆず家の皆さんお元気で…

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月07日
XML
カテゴリ:旅行




四つ葉前回の続き




本日のお宿はもう第二の我が家のような 軽井沢ジャルディーノ

ゆずも勝手知ったるお宿です犬

だいたいお部屋もいつも一緒なので、スタッフさんにご挨拶が終わるとさっさとお部屋のドアまで直行します




DSC05940.jpg

そしてまずはパパと一緒に休憩いやお昼寝です

これもいつものこと








さ~てゆずも飼い主たちもお楽しみの夕食です食事



DSC_5945.jpg

今日のゆずのごはんは一番カロリーの低いものにしました 

ここのところ少々おデブなので・・雫




DSC05947.jpg

ゆずは食事をペロリとたいらげ、支配人さんと熱い抱擁中どきどきハート

支配人さん大好きなのよね






2014-01-05_18.58.05.jpg

飼い主たちも乾杯ワイングラス

今日もおいしくいただきました








DSC05957.jpg

実はこの日、ちょうど一年前のほぼ同じ日にこちらでお会いしたまりもちゃんもお泊りに来ていたのですびっくり

まりもちゃんはちょこんとでた舌がチャームポイントのかわいいフォーンの女の子で
よ~く憶えていたので、びっくりやらうれしいやらで小躍り状態の飼い主でした







DSC05959.jpg

まりもちゃんはとっても良い仔でおとなしいので、ゆずとは合うみたい!

ほらおしりがくっ付いたでしょ赤ハート


ゆずは他のワンコとはこんな風にくっ付くことはまずなくて必ず一定の距離をとるのです

なんだかまたまたうれしくなっちゃいました








じゃ~ん!!!

DSC05962.jpg

そしてそしてもうお一方パグちゃんがいらっしゃったのです

ちょっぴりシャイな男の子ラッキーくん


ラッキーくん先ほど夕食でワンコ用フルコースを召し上がっておりましたきらきら

お値段もいいですが、カロリーがちょっと恐ろしい。。

みんなで写真撮影中、ラッキーくんはおやつ禁止令が出ておりましたうっしっし

でもね~ラッキーくんスリムなのよね


やっぱりゆずが一番デブ雫


しかし・・このお三方の微妙な距離感がおもしろい大笑い


いやいや上等ですよ





DSC05971.jpg

この日は6組中3組がおパグさまで、2組はホワイトテリア、そして写真右のワンちゃんは

ダンディ・ディンモント・テリアという犬種で国内に60頭くらいしかいないめずらしいワンちゃん


食後、飼い主のみなさんで犬談義に花が咲きました


しかし半分がパグってすごいでしょ!

とてもとてもラッキーでしたグッド


飼い主の皆さまありがとうございましたスマイル


またどこかでお会いできますように手書きハート






DSC05975.jpg

この後、お家から連れて来たのっぽんとクマちゃんをとっかえひっかえチュパチュパしながら
眠りについたゆずでした犬眠い..









おはようございます晴れ

この朝お外の気温マイナス11℃ ブルブルほえー

DSC05976.jpg

朝食を食べ終わるとヒーターの前を陣取りました





DSC05977.jpg

そして寝たうっしっし   


我が家にはこの手のタイプのヒーターはないので温かくてよっぽど気持ち良かったのね



いつまでも寝ていたいでしょうがそろそろ帰りますよ ゆずさ~ん







ジャルディーノさん今回も大変お世話になりました

スタッフの温かさ、気配りをとても感じる大好きなお宿です








DSC05979.jpg

まだほとんど人がいないハルニレテラス




DSC05980.jpg

おいしそうなパンを買って食パン

寒い、とっても寒い軽井沢を離れました






2014-01-05_19.01.15.jpg

そして我が家の定番、前橋のMATEさんで相変わらずおいしいランチをいただいて、家路につきました







DSC05981.jpg

そうそう アウトレットでお鍋買っちゃった!!

何作ろうかな~ウィンク





我が家のお正月休みはトータル5日間でしたが、一年で唯一のロングなお休み

お家でゴロゴロも良かったし、上げ膳据え膳のお泊りも良かったな~

また一年後を楽しみにがんばりますか!









ほんとにほんとにラッキーだったな~スマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月08日 09時19分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.