015235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ

パチスロで金を稼ぐことを目標にしているブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KURT1458

KURT1458

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jul 17, 2008
XML
カテゴリ:パチスロ
今は忙しいのもあって、チャリでの帰り道にある3軒のホールしか回ってない。
その3軒で、1日の稼働時間(移動時間も含む)は1時間もないと思うから、それを踏まえればなかなかの成績を出してると思うが、半月で約15Kしか天井狙いで勝ててない。つまり1日当たり1K。

さすがにもうちょっと増やしたいところ。個人的な目標は月6万なので、今の段階だと半分以下。大体、打ってる台が青ドンばっかだから、1回でどれだけ勝てても6~7K。打てない日、バケで負ける日もあることを考えれば、この状況では月6万は無理ですよねー。
となれば少しリスクをあげてかなければならないかも。

というのは設定狙いするわけではなく、今まで荒いから犬猿してた機種も入れるべきか悩んでいる。それが、2027やマッハ、パワフルアドベンチャーあたりの台。

これらもハマり台狙いや、CZ狙いがきくが、青ドンと違い、当たる保証がないのと、ただただハマりゃいいってわけではないのが難点。つまり荒れるわけです。しかし他の人のブログとか見てると、この3つは食える見たい。これらの台なら、うまくあたりゃ1回で数万勝てちゃうから、打ちたいんだけど、なんせ荒れるんだよねー・・・

先日の2027でも高確からのBMは0。スペリプ引いたから運勝ちできたが、ひけてなかったら-20Kくらい喰らってたろうしね。


先月、先々月の大負けのせいで種銭がないのと、ハマり恐怖症により、これらを立ち回りに入れるのは今まで辞めてたけど・・より勝ちに行くなら入れるべきだよな。・・・考え中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2008 08:40:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/8scl8ny/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/z0-m3b5/ ア…

© Rakuten Group, Inc.