033782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ日記

にこにこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

kurumilk0611@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) なかなかお返事できなくてすみません。 毎…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re[2]:お久しぶりです!(12/15) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 新年おめでとうございます(^o^)/。。 皆さ…
えびっち@ Re:お掃除に!くらしキレイBOX(12/31) 今年最後の日です! 家族揃って良い新年…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.22
XML
カテゴリ:商品モニター応募
子育てに便利なおんぶひも&抱っこひも
私も持ってますスマイル
私はコランとスリングを使ってます。
スリング
生まれてくる子どものためにって手作りしました↑

コランは・・・
家で家事をするときによく使ってます。
マル長時間抱っこやおんぶをしても疲れにくい
  両手が使える
バツ持ち運びが大変
  装着が大変

スリングは・・・
お出かけの時によく使ってます。
マルあっという間に装着できる
  携帯に便利
バツ肩が痛い
  両手が使えない

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアは・・・
携帯に便利で、肩など痛くなりにくいらしいです!!
これはぜひ使ってみたいです!

やっぱり、子どもと触れ合うのって大事だし、
かと言って家事もしないといけないし・・・
お出かけするとき、ベビーカーもいいけど、
抱っこしてたら、目線が高くなり、いろんなものを見せてあげられ、
そばにいるからしっかり声もかけてあげられますよね。
ということで参加中です
【子育て応援】肩や背中への負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

それに・・・ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアは・・・
おしゃれ目がハートお父さんが使ってもいいデザインっていいですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.22 15:26:18
コメント(4) | コメントを書く
[商品モニター応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.