033839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ日記

にこにこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

kurumilk0611@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) なかなかお返事できなくてすみません。 毎…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re[2]:お久しぶりです!(12/15) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 新年おめでとうございます(^o^)/。。 皆さ…
えびっち@ Re:お掃除に!くらしキレイBOX(12/31) 今年最後の日です! 家族揃って良い新年…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.22
XML
カテゴリ:商品モニター応募
こんなかっこいいマザーバッグ初めて見ました!!びっくり
マザーバッグでないみたい・・・

timi&leslieマザーズバッグファンサイト応援中!

娘が生まれて、マザーバッグを用意しようと探したのですが・・・
あんまり気に入るのがなくて・・・
ハンナフラさんのバッグはかわいいのですが・・・好きなのですが・・・
私にはかわいすぎて、あんまり似合わないような気がしてわからん

で、ちょっと大きめの普通のバッグを購入。
でも、おしめはどこ?財布は?あれ?携帯は?
って鞄の中をいつも探し回らないといけないんですよ。
しかも、肩にかけるタイプなので、邪魔になったり、ベビーカーに下げるとタイヤですったり・・・
どこかに、いいバッグないかな~って思ってたら・・・
発見!!目がハートダブルハート
ティミ&レスリー/timi & Leslie 人気マザーズバッグ Jessica
もうこれしかないって思いました。なので・・・
timi&leslie新米ママに喜ばれる新作Jessicaママバッグ♪ ←参加中

まず、デザインがかっこいいんです。
マザーバッグに見えません。
それから、ポケットがたくさんあって整理ができるんです。
よくありませんか?哺乳瓶が横になって漏れてしまうこと。
ちゃんと哺乳瓶用ポケットが!

ハンドバッグにもショルダーバッグにもなるし
ベビーカーに取り付けるストラップもついてるんですって!!
なんて、ママ思いのバッグ目がハートダブルハート
他にもおしめポーチとかいろいろついてるみたいですよ。

ホントにいいなぁ~目がハートダブルハート
ママになってオシャレを忘れてたけどビー・マム・ベイビーさんのHPみてやる気がでました!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.22 15:59:22
コメント(0) | コメントを書く
[商品モニター応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.