033694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ日記

にこにこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

kurumilk0611@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) なかなかお返事できなくてすみません。 毎…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re[2]:お久しぶりです!(12/15) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 新年おめでとうございます(^o^)/。。 皆さ…
えびっち@ Re:お掃除に!くらしキレイBOX(12/31) 今年最後の日です! 家族揃って良い新年…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.31
XML
カテゴリ:商品モニター
ピジョンの育ち応援シューズ はじめてたっち が届きました。
これから 楽しくモニターしていきます
箱を開けると・・・かわいい~目がハート

くつ

こんなに柔らかいです。
これなら、くつのままハイハイしても痛くなさそうウィンク

くつ2

それにこんなに開くので、靴を履かせやすいですねウィンク

くつ3

さぁ、はじめての靴・・・どうかな?
お家の中で履いてみよう!

くつ4

靴を履いてとってもうれしぃ~グッド

くつ5

柔らかいのであんまり違和感もないのか、嫌がらずハイハイしはじめました。
靴下は最近気になるのか脱ぐのに・・・この靴はいいみたい

くつ5

カタカタで歩いてみよう!
自分で立つのも、裸足の時と変わらない感じです。

くつ7

いっち、にっ、いっち、にっ・・・上手に歩けます。

くつ6

たっちもできたよ。
うれしぃ~目がハートダブルハート

くつ8

私が今まで見てきた靴で、1番いいなって感じました。
ファーストシューズとして売られているもので、
私が見たものは、もっと布っぽくて、ふにゃふにゃ。
歩くことがなく、ただ履いているだけならいいですが、
歩くなら、ある程度はしっかりしていなきゃ。

でも、その次の靴は固すぎて、歩いたり、走ったりするのはいいけど、
まだ、ハイハイする子には足が痛いし・・・

そんなふうに思っててこの 育ち応援シューズ を知って本当に感激しました。
そして今日履かせてみてさらにこの靴のファンになりました。
この靴でこれからしっかりお外で遊ぼうね スマイル四つ葉

この靴、育ち応援シューズの詳しい情報はこちらです↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.31 17:49:57
コメント(0) | コメントを書く
[商品モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.