033678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ日記

にこにこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

kurumilk0611@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) なかなかお返事できなくてすみません。 毎…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re[2]:お久しぶりです!(12/15) 最近は返事が無いけど…元気にしてるのかな…
えびっち@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 新年おめでとうございます(^o^)/。。 皆さ…
えびっち@ Re:お掃除に!くらしキレイBOX(12/31) 今年最後の日です! 家族揃って良い新年…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.20
XML
カテゴリ:商品モニター応募
モニプラさんのイベントで、すてきなサンタさんを見つけましたクリスマスツリー

ビー・マム・ベイビーさんから

ティミ&レスリーのお好きなバッグまたはオリジナルトートプレゼントプレゼント

『今年頑張った自分へのご褒美に!』とのことプレゼント目がハート
この1年、いろいろ大変なこともあったけど、楽しかったなぁ~幸せだったなぁ~
大事な家族や友達とすごした時間、新しい命のプレゼントスマイル

それから、素敵な物に出会った瞬間も幸せを感じますよね。
以前から素敵だなぁって思っていた ティミ&レスリーのバッグ目 

もしクリスマスプレゼントにもらえたら・・・すっごく、すっごくうれしいですねスマイル
鞄は毎日使うので、バッグが素敵だとお出かけも楽しくなりますよね。

素敵なバッグの中でも、私が1番気に入っているのは・・・ダブルハート

Jessica ココアブラウン マザーズバッグ

鞄

お気に入りポイントは・・・ピンクハート
カジュアルにもフォーマルにも似合うことです。

鞄

普段、子どもとしっかり遊べるよう、動きやすい服で出かける私。
そんな私にピッタリグッド
初めて見たときから気に入ってました目がハートダブルハート

もちろん、機能も充実ですよちょき

鞄

お出かけとなると、お茶に、おむつに、着替えに、財布に携帯電話、カメラにおもちゃ。
必要なもので鞄がいっぱい、そして鞄の中はぐちゃぐちゃになってしまいますしょんぼり雫
でも、たくさんのポケットできれいにたくさん荷物が入れられるこのバッグはホントに素敵です目

それから、TAG-A-LONG フェリシティ も素敵ですピンクハート

鞄

もちろん、たくさん入りますグッド

鞄

このバッグ、柄がかわいい~目ダブルハート
かわいいものが大好きな娘も写真を見て「かわいぃ~ピンクハート」って

それから、HANNAH ピューター マザーズバッグ もいいですねどきどきハート

鞄

どのバッグにも ベビーカーに取り付けられるストラップがついているのも魅力的ですオーケー
ベビーカーのフックに鞄かけると底が擦れてしまうことが・・・ダッシュ
こんな悩みもこれで解消ですねグッド

最近オシャレに目覚め、お化粧する真似をしたり、自分で服を選んだり、
髪をといたり、髪飾りをしたがったり・・・指輪口紅ドレス
そんな娘に負けないよう、私もオシャレなバッグで、すてきなお母さんになりたいなぁ~スマイル
そして、素敵なバッグ持って娘に「かわいいっダブルハート」ていってもらいたいなぁ~
サンタさん、よろしくおねがいします!

合計3名様 ティミ&レスリーのお好きなバッグまたはオリジナルトートプレゼント♪ ←参加中

みなさんもぜひぜひ!!

ティミ&レスリー/Timi & Leslie おすすめマザーズバッグ
ティミ&レスリー/Timi & Leslie おすすめマザーズバッグ

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.20 20:02:35
コメント(0) | コメントを書く
[商品モニター応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.