1776336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『長い間… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2016.11.22
XML
カテゴリ:休日

クルマ売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆


「くるまややまちゃん」日記ウィンクカーセンサーネット.jpg左矢印中古車弊社在庫はコチラ!^^!
車バス車左矢印全国から中古車を探すのはコチラから音符

月わんばんこ!!(笑

今宵は休日にもかかわらずラケットテニスを振り回す時間が少なく、
少々ストレスが抜けきれずに逆に「ハイ」になったままの晩酌タイム日本酒です時計

朝、少し遅れて居間に下り、テレビTVのスイッチを入れると・・・(;^ω^)
目いきなり「津波!避難!!」のテロップが目に飛び込んで来ましたびっくり
「うわっ!置いて行かれた!!
と、一瞬冷や汗をかきましたが雫
冷静に考えると携帯電話携帯の緊急速報も鳴りませんでした(^-^;

それからオヤジを連れて月一の病院通いへ~車
診察は3分、滞在時間は120分時計
仕事に引き続き、健康な自分にとってはストレスMAXムカッ
ですが、親子のコミュニケーションを唯一ユックリ取れる時間なので、
オヤジと他愛もない話を延々( ^ω^)・・・

こんなストレスを解消してくれるのはやっぱり卓球テニス
スポセン(スポーツセンター)でウオーミングアップを済ませて
勇んで学校次女の通う学校へ向かいますが、テスト週間直前ノートえんぴつで有志しかいませんでしたので、
自分の欲求をグッとこらえてアドバイザーに徹しましたしょんぼり

その中でも、
約束練習では約束したコースへ同じタイミングの同じ回転の同じ長さのボールONLYからの
練習をしている男子に、ついつい
「実践ではどこへ、どんなボールが来るかわからんじゃろう?
「絶対ここに来る!ボールに対応出来ても実践に役に立つかな?
「想定外のボールを混ぜて、それに対応出来てこその約束練習じゃろう?
と・・・ついつい熱い炎激が飛んでしまいますパンチ(笑

女子に対しても、
ワンコースが多く、厳しいボールに対応出来ても、
「いつも同じ相手と打ち合うと、厳しいボールに対応出来たんじゃなくて、
その相手のボールに慣れただけじゃろ?
「異なる相手のボールにも対応出来んかったら試合で使えんじゃろ?
と・・・これまた激を飛ばしてしまいましたぐー(笑

傍から見るとよくわかるチェックポイントも、
実際に中に混ざって練習していると気が付かないポイントがたくさんありますグッド
そういう点では自分のストレスは溜まる一方でしたがショック
選手にとっては良いアドバイスになったんではないでしょうか?

帰り道、次女を乗せて(普段はチャリンコで自力で移動ダッシュ
紳士服を求めて久しぶりにお買い物四つ葉
制服の次女とモロジャージ姿の怪しい二人組が閉店間際の店舗に入店すると・・・
同時に入店した作業着姿のお兄ちゃん、礼服が無い雫結婚式が・・・
そんなお客様に店員が群がり、僕等親子は放置状態涙ぽろり

価格調査だけで帰っても良いかな~?とも思いましたが、
唯一、真面目そうな店員が一人真摯に一生懸命に対応してくれましたので、即購入チケット

何事も予想して対応をイメージすることは大切ですが、
決めつけて予断してしまうことはNGですねひらめき

公私共に良い勉強になった休日のモニタリングでしたオーケークール

にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
広島ブログ
ヨシダTTS 左矢印所属クラブチームのH.Pですテニススマイルグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.22 23:19:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.