1773068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Let’s live happily… ko☆namiさん
かずぼう4693のブログ かずぼう4693さん
リサスティックの廃… リサスティック1982さん
札幌市北区○ちゃん(… ○ちゃん116さん

コメント新着

くるまややまちゃん@ Re:釣り、写真、卓球と羨ましいこと!(01/24) 青鳩のまこちゃんさんへ ありがとうござい…
青鳩のまこちゃん@ 釣り、写真、卓球と羨ましいこと! 素敵な写真ですね。  私は書く内容が変…
青鳩のまこちゃん@ ご教示ありがとうございます! なるほど我々は,典型的な「形なし」とい…
くるまややまちゃん@ Re:二度目の書き込みです!(01/16) 青鳩のまこちゃんさんへ 書き込みありがと…
青鳩のまこちゃん@ 二度目の書き込みです! 前回はこちらの名前を書き忘れてしまいま…

ニューストピックス

プロフィール

くるまややまちゃん

くるまややまちゃん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

サイド自由欄

2017.09.26
XML
カテゴリ:卓球練習

クルマ売り買いおトク!!カーセブン広島大州店☆劇場☆



「くるまややまちゃん」日記ウィンクカーセンサーネット.jpg左矢印中古車弊社在庫はコチラ!^^!
車バス車左矢印全国から中古車を探すのはコチラから音符

月こんばんは~(*^▽^*)

今日は定休日手書きハート
定休日は、ほぼ終日スポーツセンターに滞在していますちょき

まずは午前中、
病院親父を連れて定期検査の病院デートですが~・・・ゞ
午後からの練習テニスに備えてモロジャージにTシャツ姿。
そこへ身内のお見舞いにやって来た仕事関係の知り合いに遭遇雫
相手は平日定休日ではありませんのでパリっ!!とスーツ姿。
僕の姿を見てみるみる顔色が曇っていくのがわかります(*_*;ww
一生懸命に訳を話して一応は納得いただけましたが、
どう見てもこの姿は・・・僕が患者!?ですよね~( 一一)ゞ

さて、気を取り直して午後一番からは安佐北区スポーツセンターで張り切って練習ぐー
さらに夕方には場所を中区スポーツセンターに移して
来月末の全日本選手権マスターズの部に出場予定の同級生とガッツリ練習パンチ
その練習中の雑談で・・・
「最近ちょっと無理するとアチコチ痛くなるんよね~・・・( ;∀;)」
「昔違和感を感じてた部分もいよいよ痛みが出て来たし・・・」
「まあ、加齢ってことで~・・・」
「今更にしてストレッチとか準備体操の大切さを痛感するよね~」
若い頃は準備体操って何?って勢いでラケットを取り出す&即練習ぐーでしたが~・・・
「親の意見と冷や酒は後から効く」の典型的な例となっていますしょんぼり

そしてようやく写真の時間時計
星同じ場所でチームのエースとこれまたマスターズに向けた練習を始めるまでの少し長いインターバルに、
一体一日何時間スポーツセンターに引き籠っているのか!?ww
って勢いで、徐にストレッチ&筋トレぐーを今更ながらに入念に行いましたちょき

ちょっと?いや、かなり時すでに遅し・・・って感じですが~雫
今後これ以上痛む箇所が増えないためにも、
思い立ったが吉日手書きハート
黙々とトレーニングに汗を流しました雫

人生、死ぬまで青春グッド死ぬまで現役オーケー
40代の最後は思った事に迷わず突き進みますハート
にほんブログ村 車ブログ 車買取・車査定へ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
広島ブログ
ヨシダTTS 左矢印所属クラブチームのHそれ.Pですテニススマイルグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 23:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.