1102085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽこ あ ぽこ/日々楽しく暮らしたい

ぽこ あ ぽこ/日々楽しく暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurumiwaffle

kurumiwaffle

Calendar

Favorite Blog

デオコ シャンプー… mic*1371さん

*/*wooden finger … なみ2さん
+TUNA+ おつなさまさん
★titti style★ ★titti★さん
natural×2 はるぺこさん
+peace saita-nさん
買い物大好き  com… llvmaivllさん
waffleな日々 -まき-さん
home sweet home たーやEXさん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん
2007/08/05
XML
真夏の日曜日晴れ
当初の予定ではMr.ChildrenのHOMEツアー、In the Fieldの初日で大分に飛ぶ予定だったんだけど・・・
時間的にキビシイので泣く泣くあきらてたところへお買い物のお誘いが。。。
喜んで行ってきました電車
今回の行き先はコチラ↓
PAP_0056.JPG
ハイ、神戸元町まで~

お買い物友達はkazuちゃん、ずずちゃん、リリィちゃん、そして今回が初めてのとこちゃん
kazuちゃんはジャーナルコーデにwaffleの6ポケットデニムをあわせ、リリィちゃんはGASA*にエバゴス~♪、ずずちゃんはキャピタル KAPITAL OX キッシュ キャミソール (Ladys)のストライプに♪tumugu:デニム8分丈パンツ第3弾♪!とこちゃんはこれまたジャーナルのレースアイテムにジーンズを合わせて。
みんなツボツボアイテム着こなしてておっしゃれ~緑ハート

いざ神戸にてまずはジャーナルスタンダード神戸店へ。
晩夏から秋モノが出揃ってきた店内を物色。EPICEのストールが3色あってうっとり~♪レースアイテムにうっとり~♪
hisakiyoさんとおつなさまさんが先日購入されてたレースブラウスに心を奪われ、さらにおつなさまさんが購入されてたリネンのカシュクールに引き寄せられ。。。
でもまだまだこれから先は長いのでとりあえず次のショップへ。

向かった先はチャオパニック。
ここでは16-093E スモックスカートを発見。鏡の前で合わせてみるも、ややかわいすぎて無理があるかな~、と断念。
でも実物めちゃくちゃかわいかったなぁ。

次はEIN SHOPへ。
こちらはキャスキッドソンがてんこもり。
Cath Kidston/キャスキッドソンローズプリントトートバッグブルーなどブックトートがコットンもビニールも充実。ひとつ買いたいなぁと思いながらも、また今度でいいかとの思いもありまたまた見送り。


そしてhausへ。
こちらでランチ。
PAP_0052.JPG
チキンカツとまぜごはんのランチをたいらげたけれども満腹感は得られず・・・
TEA TIMEに期待して次へ。
hausではホフマンの靴下をお買い上げしておられる方が数名おられました(笑)
ロベルタのサンダルを持っているにもかかわらずチェックされている方も約1名(笑)

次に入ったお店の名前がわからないんだけど、とーってもかわいいストラップの靴に出会い、ずずちゃんにその名前を教えてもらった(トーツキ?トークツ?なんかそんな感じだったなぁ)けど、覚えきれず(^^;)
欲しいなと思ったネイビーがなかったので残念。
あぁ、あの靴。気になるわぁ。

さらにヘンリーベグリン直営店へ。
ここは手が出ないから入らないでおこうか、と話しつつも足は店内へ。
ちょうどブーツが入荷したてとかで。
ロングブーツもミドルブーツもめちゃくちゃかわいい~ダブルハート
でもお値段かわいくない~爆弾
足を入れてみたかったけど、入れてみたら最後、死ぬ気で買っちゃいそうだったのでぐっとこらえました。
が、ひとり足を入れてさらにバッグまでコーデしてもらっている方が~!
いつかはベグリン・・・欲しいなぁ。

さらに向かった先はKAPITAL神戸店。
店内ところ狭しとお宝アイテムがてんこもり~
そんな中、買ってきたのはコチラ。
200708 001.jpg
シャンデリアパンツです~どきどきハート
素材はなんだったけか?聞いたんだけど、忘れてしまったわ(^^;)
なんせ、軽くて履きやすく、色も合わせやすそうだったので。
デニムと迷ったあげく、こちらに決定。

その後、co-fuque shopにちらっと立ち寄り、ネットで気になっていたパフスリーブのTシャツを購入。
200708 002.jpg

そしてエバゴスやGASA*を取り扱うショップへ。
ここは階段であがるんだけど、この時点で私、暑くて疲れて結構へろへろ。
でもたどりついた先にはかわいいエバゴスちゃんが何点かあって、惚れ惚れしたわ~♪
1万円引きのかごバックを悩んでいたお方、斜めがけのエバゴスを予定外に購入していたお方、着心地よさそうなニトカのアイテムをお手ごろにゲットされていた方などなど。
とっても危険なショップさんでした。

ここで疲れも限界。
入ったカフェはまた階段でほえー
へろへろ~と席になだれこみ、疲れたら甘いもの、甘いもの。
PAP_0050.JPG
このマカロンパフェをたいらげましたウィンク

ここで神戸はおしまい。
梅田へと移動してから最後のお楽しみがあるのですが、それはまた後日報告しますね~ぱー
チラッと・・・
200708 0051.jpg200708 008.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/06 07:14:05 AM
[新しく買ったもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.