249102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

娘のナチュラルテイスト家作り

娘のナチュラルテイスト家作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

断捨離*即売れた!… maya502さん

 ここちよい時間 soro1214さん
小さな幸せ♪家づくり… onigiri1026さん
2013年04月12日
XML
カテゴリ:新居の様子
洗面所は、片づけ途中ですが・・・・

Picture040913_170231.jpg

たくさん収納できる扉付きの棚があるので、比較的早くに物が収まりました。

Picture041113_114339.jpg

あと、洗濯機横などに、洗剤置き場や洗った物を入れるかごの工夫をもう少しするといいかなあ

Picture040913_170145.jpg

あらあら・・・・手洗いの横の棚には・・・・

Picture040913_170201.jpg

ミッフィーちゃんのコップが・・・おnewですね




それから・・・・娘が一番かわいいと言っているシャンデリアライト

お気に入りの雑貨屋「cherche*」さんで買いました。

Picture040513_081229.jpg

見ているだけで、きらきらっと心ウキウキ気分になりそうです。

低めにしています。ここへ入る度、ムフってすることでしょう手書きハート

Picture040513_081326.jpg



星ひめ様が天井に付いています。

Picture040513_081306.jpg

床は、きらきらのタイル風クッションフロアです。

Picture041113_120651.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月12日 08時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[新居の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.