271312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*KURURI*の『消しゴムはんこ』成長記録。

*KURURI*の『消しゴムはんこ』成長記録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

くーKこ loves くーKこさん
Midori-iro 樹南07さん
そらはるくん アトエルさん
♪お洒落研究所♪ お洒落研究所さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 30, 2007
XML

ありがとぷれぜんと5-1



『ポチッとありがとプレゼント』のエントリー受付開始です♪


お待たせいたしました☆この企画のきっかけとなったお話を再度・・・

以前の記事から一部転載しますね。


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



先日より初めてブログのランキングというものに参加させていただいております。

私のブログでポチッとしてくれる方なんているのだろうか・・・

と、かなりビクビクオロオロしていたのです。



ところが!初日からポチポチしてくださっている方がいらっしゃて

正直ビックリしてます。

そして、かなり幸せ&やる気をいただいております。



こんな気持ちをいただきっぱなしにしておく訳にはいかない!!と思い

『ポチッとありがとプレゼント』 を企画することにしました。


とはいえ、今はオーダースタンプ製作中だったりするので

後々になってしまうのですが

ぜひその際にはポチッとしてくださっている方々に応募していただきたいと思ってます☆


ポチッとしていただいていても誰がしてくれているのか私には分かりませんので
自己申告になっちゃうんですけどね(笑)

直接お礼も言いたい!!という気持ちもあるので・・・(〃≧∇≦)ゞ感謝です♪ 


ポチッと応援の方以外にも
コメントくださっている方や、SHOPでお買い上げくださっている方、
イベントでお買い上げくださっている方・話しかけてくださった方
オークションで落札してくださった方・他のブログで仲良くしてくださっている方
などなど、*KURURI*にちょこっとでも接点がある方にはぜひぜひ参加していただきたいです♪



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



少しずつ成長していくために
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

まだまだ始まったばかりの はんこブログ ですが、
応援ぽちっとをいただき少しずつ成長しています。
本当にありがとうございます!!

これからも*KURURI*の成長を
一緒に見守ってくださいね\(*´▽`*)/




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



ありがとぷれぜんと5-2


といったように、感謝の気持ちを込めて少しですが

はんこのプレゼントをさせていただきたいと思っております。

いくつか試作しておりますので、お好みのはんこがありましたら

ぜひぜひ応募してくださいね!


応募していただける方は、この記事にコメントしてくださいね♪

最終的には決まってから、はんこを選んでいただくのですが

みなさんの好みなども知りたいと思ってますので

応募の際には参考までにお好みの試作はんこ番号?を教えていただけたら嬉しいです。


ありがとぷれぜんと5-3



とりあえず、今のところの試作はんこたちは・・・
↓↓↓

試作1
試作2
試作3
試作4
試作5(今日の記事のはんこセットになります。)


応募締め切りは 12月8日 までになります。

発表は12月9日の予定です☆

それではご応募お待ちしております ε=・:*:・゚`☆、。・:*:・゚(*≧∇≦)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 12:08:38 PM
[ありがとプレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.