000784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お薬やめてお茶にしよっと

お薬やめてお茶にしよっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ring7te

ring7te

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年03月02日
XML
カテゴリ:デルモッティ
お通じを自然なかたちでスッキリさせたい人におススメなのがデルモッティです。デルモッティは自然素材だけで作られたハーブティーで、からだにたまった余分なものを排出してくれます。

お通じをよくしていくためには、毎日飲み続けることが大事です。いくらお通じにいいお茶とは言え、便秘だった時期が長いほどすぐに効果は実感できません。毎日飲み続けていくうちに、徐々にスッキリしていくのを実感できます。

そこで長く続けていくためには、価格設定も気になるところですよね。

デルモッティは厳選素材で作られているにもかかわらず、1日1杯毎日飲んでも1日99円以下。自動販売機でお茶を1本買うよりも安いんです。

その分、余分な包装はされておらず、銀色の袋に5パックずつティーパックが入っていて、いたってシンプル。しかもポストに投函されるメール便!

ティーパックや読み物などすべてA4サイズの封筒に入れられ、簡素な包装でポストに届けられます。なので日中家に誰もいなくても大丈夫。玄関で荷物を受け取る必要がないので、普段忙しい人でも安心です。

また厳選素材といっても、すべて国産のハーブではありません。輸入ハーブも使われていますが、栄養成分、農薬残留検査などの品質管理は徹底されているから心配なし。

安心して毎日続けられます。

ちなみに私が実際に飲んでみた感想は、コーラックよりも効果があったのはデルモッティーでした。薬飲んだときとは比べ物にならないくらい、おなかが痛くならず楽~にお通じが改善されました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月21日 13時21分22秒
[デルモッティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.